momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

あああ〜〜独り言言わせてください〜〜

 

金曜日、カムロバウンスのライブを観に行って。友達と行ったの超久しぶりで。やっぱ誰かと行くカムロは楽しい。

今思えばYouTubeにMVあるよーとかCD貸せてなかったり、ライブ前の予習的な感じで全然配慮出来なかったなあと思ったんだけど(ごめんね〜)、

数年前から石井さんの話はしてて、で、実際に石井さんのドラム観たいって来てくれたの、本当に嬉しかった…(´;ω;`)

 

ライブ、尺長めで、レジスタ久しぶり?(かな?)にきて嬉しかった。好きな曲!

あくまでの、最後フロアとタム交互に叩くところ最高にかっこよくて好きなのと、TGWの最後のスネア連打超しびれる…的な感想はまあいいとして笑

セトリ盛り上がり系で楽しかった〜。アンコール、Gでも好きだけど死ぬまで〜がくると、カムロらしくて良いなってすごい思う。好きな締め方です

 

新曲もかっこよかった、好きな感じだった

けど、久々のカムロのパワーに心奪われて(言い訳ぽい?笑)記憶がちょっと曖昧だ…また聴きたいな〜

 

そして安定の石井さんは相変わらず優しかったです…!お話させて頂けて嬉しかったです、

いつもの変なテンションを発動させてしまったのは反省してます。笑 つぎはさすがにもうちょいおとなしくします笑

地味に3月に大学卒業して、そういえばそっからカムロのライブなくて石井さんとお会いしてなかったなと思ったんだけど、

卒業おめでとう!って直接言っていただけたのとっても嬉しかったです。石井さんのドラムも人柄も優しさも何かと色々パワーもらってきて、それで頑張れたところも大きいので、嬉しかった。覚えててくれてたんだなあと思って(3ヶ月くらい前の話だけども)

 

仕事の話は、まあ色々あって、けど地味に諦めてはないですよ〜っていう。聞かれた時、やべっ心苦しい、って思ったけど笑

まあ、そこはまだ未定なところなのであまり言えないけども…とりあえず元気に幸せに生きてます!笑

 

ああでもなによりも友達と行けてというか実際に来てくれたのが嬉しかったなあ。

前のファーストワンマンの時は小学校からの友達で、今回は中学からの友達と。

ほんと私の自己満だけど自分の大事な人と大事な人が会ってくれるのは勝手になんか嬉しくて。笑

私たちのこといい二人だね!って言ってくれたの嬉しかったなああ…(´;ω;`)

 

とにかく幸せな金曜日でした。そういう意味でプレミアムフライデーでした!

早くギターの先生によろしくを伝えたいです!笑