momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

f:id:momomo1124:20170925184409j:image めちゃくちゃかっこよすぎる。

この言葉大好き。

 

私もこれくらいやってきた、って思えることが欲しいし結果に出したい。色々火がついたー!

 

ギターも見た目(肌とか顔とか体型とか、内面から出るものもそうだし)も頑張るよ( ˘ω˘ )

 

最近ほんとに、素敵な服を着ても、ああなんか私内面も外見も見合ってないな、服に失礼だしなんか滑稽だなって凹んだりするし、

ギターも先生の上手いプレイ聴くと、私はなんかフレット移動の時の音汚いしなんか音がぶつ切りになっている…とか思ってしまう( ˘ω˘ )

けどそのままだと悔しいと思うからやりますよ( ˘ω˘ )

 

ただ自分を追いつめすぎないというか、まあ追いつめるのはいつもの癖なんだけど笑、まだ見合ってないなとか、まだよくないなって思った時に自分を貶しすぎないようにする( ˘ω˘ )!

 

一応ストレッチしたり沢山歩いたりして体型維持には努めているし、

ギター関連機材買うためのストイック節約で外食もお菓子も我慢したりしてるし、自分にもいいところある…めっっちゃしょーもないことだけど、多少はいいところある…(無理矢理w)

あと、こういうCさんみたいな人を本気でかっこいい!と思う自分は嫌いではないしCさんに憧れていることに誇りは持っています( ˘ω˘ )

Cさん好きな私ドヤァアアアアア!!!!!!みたいな、自分に酔っているとは違うけど。笑 んー難しいな。笑

 

ちょっとつまずいて自分ダメだーーーー!!に一点集中して凹むのループはもう脱したいかな( ˘ω˘ )なんかバカバカしくなってきた( ˘ω˘ )笑

そこまで自分をダメだと思いすぎる必要ないんだなと思った( ˘ω˘ )

まあ人によってはいやかなりのダメ人間だろ!って突っ込みを受けそうですが( ˘ω˘ )笑

 

まあとはいえ、勿論自分にはまだ沢山直さなければならないところはあるしそこに目をそらすわけではないよ、ということ( ˘ω˘ )

さすがに自分の短所を自覚していない&直す努力もしないほど愚かではない( ˘ω˘ )笑

 

少し方向を変えてみるってだけ( ˘ω˘ )

堂々と出来なかったり、はっきりと自分の考えを言えない自分に嫌気がさしまして( ˘ω˘ )

まあ絶対に裏付けはつけていくし、かといって私が絶対正しいんじゃあああ!!!みたいな頭のカタい人間にもなりたくないので、そこは察していただければ。

  

とりあえずCさんのこの言葉に改めてハートに火がついた!ってのと、Cさんまっじでかっこよすぎる!!!ということが言いたかっただけ( ˘ω˘ )笑