momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

まつ毛伸びたー!

タイトル全然関係ないけど。笑

木曜から今日まで楽しすぎて、熱も…いや胸熱な瞬間が多くて、嬉しいと楽しいが爆発してる。

だけど、楽しみが終わるのって早いな〜としみじみもしたり。

まあ明日もお楽しみが待っているがね!楽しむ!

 

木曜はあるイベントがありまして。

 

私今まで、楽器やってる人との交流って本当に習ってる先生とくらいだったんだけど、今のスクールに通うようになって初めて楽器やってる人と交流を持つようになりまして。

 

今までは、楽器やってるのを知らずに仲良くなった友達が、ある程度仲良くなった後にたまたま楽器やってたのを知ってへー!とか、そういう感じだった。

 

なんだろう。正直、今までの中高の部活なりなんなり大学のサークルなり、身近にいた楽器やってた人たちは苦手なタイプが多かった。笑

から、軽音部も入らなかったし、大学でもサークルには入らなかった。

音楽は好きだったし楽器もやってたんだけど、それゆえ人と交流したいとは思ってなかったので。あれ、これ上から目線になっちゃうのかな?

まあいいや

 

でも今の通ってるところはみんな本当に優しいしいい距離感保ってくれるし、スタッフさんから講師の方々まで最高なので、とても好きです。

あ、意外と交流もつのも楽しいんだな〜と思って。というかまあここの人たちが優しいしいい人だからそのおかげだなと思うんだけど。

 

前までの私ならこういう会合絶対行ってなかったと思うが笑

多少は知り合いがいて、みんな普通にいい人たちだったので、行ってみようかなと思って。

なかなか普段お会いできない方もいらっしゃるとのことだったし、もちろん話したことある方もいらっしゃるようだったので。

 

まあ、最初は個人レッスン生私だけだったので(しかもまだ入って数ヶ月w)

しかも習ってる先生来なかったし…笑笑 アウェイすぎてやばい………と思ってたけど!笑

 

私は直接は習ってないけど某講師の方に、〇〇(私)が来てくれるって聞いた時めっちゃ嬉しかったよ!って言っていただけて、私もめっちゃ嬉しかったです。行ってよかったんだ〜よかった〜と思って。

そんなに全員と話せたとかではなかったけど、実際楽しかったし。

初めてお会いした方でもだいぶキャラ濃い方とかもいらしていて笑

 

こういう場を作って頂けたのはありがたいですね。

 

てかもうほんと、某講師の方が神だった……

本当に、気配りからお笑い担当から真剣に相談乗ったり、近況聞いたりの聞き上手なところまで、やっぱり本当にすごいなあと思って。サービス精神も。愛に溢れてしかいない〜

 

特に私は普段全然会わないのに、そういうの感じさせないくらいほんと普通に話しして頂いて、嬉しかったし、

 

私はなんというか、まだ色々と下っ端だし入ったばかりだし、まあ周りの方々はそういうの関係ないよ!って言ってくださったんだけども。

 

あとなんか、なんだろ、みんなやっぱり某講師の方と話したいんだろうなあと思ったし、その方がみんながハッピーになる!と思ったので、他の人が某講師さんと沢山話せるように私はひっそり焼き係に徹していたんだけど。

 

でもなんか逆に色々やってくれてありがとうって沢山言って頂けたので、いやむしろありがとうございますって感じでした。笑

なんだろ、別に気にしなくて全然よかったのにというか私としては気にされないようにしてたつもりだったんだが、でもなんかみんな優しいなあと思いました。笑

 

 

まあとりあえず生徒さんみんな、ギターもだし某講師さんのことも大好きで、尊敬してるんだなってすごい伝わってきて、

なんかもうそういう人たちの集まりってだけで楽しかったかも。

夏らしいことというかもう秋なんだけど笑

今年初めてできて嬉しかったです〜☺︎。

 

あと、スタッフさんの愛のあるおもてなしと配慮に感激。

雨だったから中止を覚悟していたんだけれども、なんとか決行してくださるとのことで屋根付きの場所を確保してくださったのと、食材(野菜カット済みでひょー!ってなった。)〜飲み物まで沢山ご用意して頂いて…

スクールへの愛に溢れてましたっ。頑張って用意してくださったんだなあと思って。素敵〜☺︎

 

まあとにかく楽しかったし行ってよかったしここに入って本当に良かったなあって思いました。

 

昨日のことはまた次の記事っ