momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

なんか、直感ってすごい!!って思った(急。笑)

 

今日、とあるお洋服に一目惚れというか、インスタで見つけて、これは……行かなきゃ!って本能で思ったというか、気付いたら実物を見に向かってて笑

 

実際ね、ただ見るだけよりも、着たらめちゃめちゃかわいくて、デザインも色使いも柄合わせもとにかくドンピシャで、サイズも丈もシルエットもほんっと理想ど真ん中で。しかもラスト一点で。

 

ついてる!って思ったと同時にもう買う以外の選択肢がなくて笑笑

あと、なんか直感って割と当たるのかな?って思って。てか、直感→行動がセットになることって信じたいなあってか。

 

直感と不可抗力な使命感(これは勝手に感じてることだけど)っていうのかな。なんか、行きたーい、ってより、これは行かねば!!!!!って思うのと行動がほぼ同時っていうか笑

状況によりけりだけど直感って実は結構大事なのかもなあ、と思いました。

 

あと、これ以外にも、実はCさんを知る前に私は彼らしき人(まじでそっくり、その時の感覚が蘇ったので多分ご本人。)を見たことがあって、その時も、この人絶対内面からかっこいい人だ!!!!って衝動?があったというか、

なんか、本当に無意識に見とれたことがあって笑 いや自分気持ち悪いなこれ笑

 

その時も本当に直感だったのよね。

その時はCさんのこと知らなかったし、その時のすんごいかっこいいオーラ出てた人がもしやCさんかな?ってのも、つい最近あれ?と思ったことなんだけどさ。

今まさかそのスクールに通っているとは笑笑 直接習ってはないけど笑笑

不思議だよねえ…………

 

まあとりあえず、今はお取り置き段階なので今日の洋服は無事購入できたらまたじっくり惚気ます。笑

 

直感とときめきって大事だし、なんか、意外とその感覚って残るもんよねえ。

その洋服の写真もなんども眺めてしまうし、Cさんのことは今でもてか当時よりさらにかっこいい、ほんとに内面からかっこいい人だ!って思っているし。

 

ああてかまだ疑惑の段階だしそんなよく知ってるわけではないけども、

ギターももちろんだけど、内面からかっこよくないとスクール開いて生徒集めるなんて出来ないと思うし、あの生徒さんたちのCさんリスペクト&愛を目の当たりにしたら、本当に素敵なんだろなあ、と思うの。

 

大石さんの音楽も、ライブ初めて見た時に言葉にはしづらいけどもなんかくるものがあって、今ではサウスケも行くくらいになったからねえ。

サウスケも、なんか、行こう!ってなったんよね。

もちろん来年も大石さん関連のライブは行くつもりでいますっ。

 

直感に全て頼るわけではないけども、行動につながる直感は大事にして生きようと思いました。