momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

んんんんんんんん。

 

なんだかなー、ずっとモヤモヤしてることなんだけども、、、

なんか、難しいよねえ。ほんとに。人との距離感。最近はまあ、時の流れに身を任せてるけど。

 

私はまあお互いに信頼してて長い付き合いが出来る人がいたらいいな、というか、そういう人間関係を築いていくのを目標にしてるところがあるんだけど。

なんか信頼とか文字にするとカタいけどさ笑、別に、私のこと裏切らないよね!?ずっと仲良くしてくれるよね!?とかって圧をかけているわけではないのよ。笑

 

重いのこういうの?正直よくわからないんだけど。いやまあ重い〜怖い〜キモい〜っていうならそれでいいというか別にどっちでもいいけど。笑

多分そういうこと言う人と私が関わってもお互いにいいことないし、私もそういう人とは関わってないと思ってるから。考え方が違う人に私の考えを押し付けるつもりも理解させるつもりもないですよ。

重いとかって、片方が一方的な気持ちを押し付けるから重いとか怖いってなるんじゃないの?と私は思ってて。

 

私だってなんでも長く続けばいいと思ってるわけではないし。結局中身というか内容?が大事じゃない?

私的には、長い付き合いをしてるとお互いのことがよりよくわかってきたり、安心感が生まれるというか変な意味で気疲れすることもなくなるし、変わるところも変わらないところもあったりして、なんか環境が変わっていく中でもある人と関わり続けていられるのって良いなあと思うから。

お互い様な話だと思うんだけど、何年も信頼し続けてもらえるほど嬉しいことってないからねえ。私もそのおかげで楽しく生きていられるところもあるので。

 

まあでも、今は特に関わりないけど当時は楽しかったなーとか、この人に出会えたのは良かったなって思えるのもまた素敵ですよね。

まあいるなあ、そういう人も。あの人すごくいい人だったなーみたいな。学生時代のバイトとか特に。

二度と会えなくても、もしくはもしもまた会える機会があったら良いなあという位で。

 

お互いにお互いの道を行ったというか、まあ、結果今こうなったのも、こうなる運命だったのかもね、ってな感じに受け入れている。

達者でな〜!ってやつですかね笑笑

 

何度も言うけど、自分と関わり続けることを強制してるつもりもないし、基本的には、信頼故その人にお任せスタイルでいる。

私は誰かとプライベートで関わっている以上、無理もしてないし嫌だとか迷惑だとかのマイナス感情が湧くことって一切ないので。

 

わざわざ言うこと?言葉にしてるのが薄っぺらい、って言う人もいるんだろうけど、

なんだろう別にここに書いていることはその時脳内で考えたことを文字に残しているだけで、自分のためのメモでしかないから、そんな深い意味はないので。

まあそう思うならそう思うで、多分その人にとって私がその程度の人間ってことだから、まあしゃーないか!といったところですね。笑

 

とりあえずまじでCさんかっこいい(ほんと最近これだけw)

先週はたまたまお会いできて話せて嬉しかったなー。

えーーーーーなんでーーーー!!???(めっちゃいい意味で)ってなったけど!嬉しすぎるサプライズ!

まじで友達にCさんの話するの楽しすぎて…ほんとにかっこいいから!!!!!かっこいいから!!!!!!!!!(ここは押し付けがましいとこあるかも笑笑)

勝手にときめきをばらまいている( ´ ▽ ` )笑

 

締め方がいつもおかしい