momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

くぅ〜

私が今通ってるギタースクールが好きすぎるっ(*´ω`*)♡

もちろん色々と伏せるところは伏せますが。ここでは思いっきり惚気る。

誰も見てない見てないオッケーオッケー!笑

 

私が教えてもらってる先生は、とっても優しい(*´ω`*)!ふわふわ系!笑

なんかのコラムで見たフェアリー系男子に特徴当てはまってたの勝手にわろてしまいました!笑笑

 

まあフェアリー系男子は置いといてw

私が凄く当たりだなって思ったのが、もう本当に些細な疑問を迷うことなく質問できる笑

 

これしょーもない質問かなーとかっていう変な遠慮が出てこない。から、バンバン聞けるし、その場で浮かんだ疑問はすぐに口に出せる。

これ聞きたいけどやめておこうかな…とかっていうのが一切ない。毎回スッキリする笑

のも、先生がそういう空気を作ってくださってるからだな。と思う。

 

普通に雑談もするけど、そういう時もすっごい話しやすい。いや、本当に話しやすさが尋常じゃない!笑

傷つけるようなことは言ってない…つもりだけど。なんか友達と話してるみたいな感覚(アカン笑)。

言葉がスラスラ出てくる感じ。話す聞くのバランスが私的にすんごいベスト。

 

私の意味わからない発言も、人によってはスベって場を凍りつかせかねないけど、ウケるwみたいに笑ってくれてすごい嬉しい!笑

けどめんどい奴にならない程度に私が気を付けなきゃなとも思う。笑 つい暴走してしまう。笑

優しさに甘え過ぎはあかん、、、

 

あと、ちょっとした発言でも本当にいい人なんだな…っていうのが凄い素直に伝わる。ってことが何回もある!笑

まあ立場的に当たり前というか、こうしなきゃなって思ってるところもあると思うけども。

その辺は本人のみぞ知るところなので、、、

 

まだ習って半年未満くらいだけど、信頼してる方です。出会えて、そしてこの先生で良かったあ(*´ω`*)

具体的に言ったら色々あってきりないけど笑、でも先生の発言を通して私も前より自己肯定感上がったところも間違いなくあるから、とてもありがたい存在(*´ω`*)いつもありがとうございます。

 

スタッフのお兄さんは、もうまじでいつも話に付き合わせてというか、気付いたらめっちゃ話しちゃってて残業させてしまってすみません!!!という思い!笑

あとめっっちゃ面白い!!!笑 このポイント全力で推す!!!シュール系最高!笑

もうほんと、思い出し笑いしてしまう&つい友達に話したくなるほど私の笑いのツボを抉ってくる笑

人を傷つけない面白さだからそれもまた良いし、話も上手くて尊敬…

 

こういう人になれれば私も人間向いてる人間になれそうなんだけどなあ。笑

人間観察力半端ないし、面倒見も良くて丁寧な方で、発言とかもちゃんと気を付けてて気遣ってくださるので、間違いなく私とは真逆だ。笑

敵を作らない世渡りめちゃ上手そうなタイプ。ひたすら羨ましい限りである、、、笑

いつもお世話になっております。いやほんとに、、、笑

話すの楽しいけど残業させてしまうのをやめなきゃですね…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そしてスクールのボスさん、、、

かっっっこいい。まじで。私の界隈で今フィーバーしてる、というか私が超うざめのハイテンションで話すからフィーバーさせてる笑笑

みんないつも聞いてくれてありがとう笑

 

実はこのスクールを知る以前に、ボス様に勝手にビビッときたことがありまして。

超個人的な話だけども笑 その時は本当に名前も顔も知らなかったからなあ。

まさか今こうなってるなんて。笑 私も驚いている。

 

習っているわけでもないし、そんな頻繁に会わないし、次いつスクールに襲来するかわからないミステリー的な存在ですが笑、

でも以前ある会合がありまして、その時は本当に、心遣いに感動致しました、、、

心遣いの細やかさと的確さとさらっとかっこいいことするところ、、、もうこんなの素晴らしくないわけないっ!!!!!!

 

他にもレッスン見学させて頂いた時も、人に合わせた教え方とかレッスン内容を充実させること、様々な目線からギター、音楽を捉えることというか、本当に色々と注力してるんだなっていうのがわかって。

プロとしての活躍も素晴らしくめちゃくちゃ頭のキレる方なんだろうな、、、と勝手に。

 

レッスン受けてる方々はなおさらなんだろうけれども、これは人がついてくるわ、、、というかもう彼にみんな魅了されてる、メロメロだわ!ってくらいアツくて人望のある方、ってイメージ。

 

彼のギター、音楽を心の底から好きになりたいと思わせてくれるお人柄。今はまだ聴き込んでないからにわかに軽々しく好きとか言えん、、、

私は音楽と人間性って切り離して考える派ではあるけれども、切り離さないのもありかなとも思ってるから。まあケースバイケース。

 

そして笑顔が眩しすぎて、いやほんとね、彼のキラッキラの素敵な笑顔で、今までの暗黒時代を、まあいっか!!!の一言で完全に吹っ飛ばせるくらい笑笑

嫌なことも全部吹っ飛ぶ。笑 ひたすらに、強い、とにかく強い、かっこいいって、すごい(頭悪そうな発言w)

私は次いつお会いできるかわかりませんが笑

またの襲来が本当に楽しみ(*´ω`*)♡今日はすれ違いで凹んだけど、お忙しそうですが近々また来てくださることを祈ろう…!

 

そんなわけで好きをひたすらぶっちゃけました(*´ω`*)ここだけは好きにやるもんねっ