誕生日から3日間、大好きな友達に祝っていただけました(*´ω`*)幸せや

LINEでのおめでとうもありがとうございました(*´ω`*)!もーみんなすぐ会いたい(*´ω`*)

 

個人的に、どうしようかなーって思ってたことも相談乗ってくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

私の友達、ほとんどみんな学生時代からの友達なんだけど、今でも続いてるのがめちゃくちゃ嬉しいっ!

本当みんなそれぞれの良さがあって、誰も替えのきく存在ではなくて、一人一人が最高。

みんな素敵なところは沢山あるんだけど、照れ臭いので行動で返していけるようにします(*´ω`*)いつもありがとう

 

ブログもこっちに移動して一年経って。去年は卒論であっぷあっぷしてたなあ。笑

 

24歳はマイペースに丁寧な暮らしをしたいと思います〜

だいぶ自分のことがわかるようになってきて。自分の幸せを第一に、とはいっても、自己中に生きるわけではなくて、私の幸せの中にみんなの幸せも含まれているわけで。

返していきたいって思いも、自分の中から自然と湧き上がってくるもので、なんかだいぶ、無理がなくなってきた気がするなあ。

 

ほんと今年の上半期までとかは、こうしなきゃ、こうでなきゃ、っていうのに苦しんでいたんだけど、

んまあ見方によっては逃げてるって言い方もされるんかな、笑 まあ仕方ないな。

いい意味で人からの評価を気にしないようになって、悪口なりなんなり、基本的には言われてるものだ、と思うとか、執着しないっていうことも覚えて人との距離感も今すごい上手くいってる気がしてて。

あと、こういう道もありかな、とかっていう良い意味での諦めも出来たところもあって。

まあ結果今楽しいから、結果オーライだと思ってます。

 

逃げてるって幻滅されても、それはもう仕方のないことだから、、、私にとっては自分の幸せが一番大切だから、仕方ない。

っていうのを、今なら誰にでもしっかり話せるかな。それで嫌われたり終わっちゃったら終わっちゃったで仕方ないし。

 

誰かと楽しい時間を過ごすには?を考える向上心を失っているわけではないですがね。

 

今年の下半期は友達とも結構会えたと思うし、ギターも始めてしかもそこが超当たりで良い出会いもして、超楽しかった。自分も人生で一番幸せを感じられた期間だったかもしれない。

実際生きやすくなって、自分の幸せを第一に考えている今が一番余裕があって幸せで、それ故に色々新しい考えも生まれたり、素敵な出会いに胸キュンしたり笑

自分一人の時間もそこそこあるので余裕もあって、今はリアルで友達やギタースクールの方々とかと会う時間がとっても楽しいです。

 

やっぱり幸せを感じられる余裕を持つことって大事だなあ〜

そこからまた新しいことやってみようって思いがうまれたりするし。また頑張ろうって思えるし。

 

とにかく楽しかったああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あー楽しい時間って本当終わるの早いのね、、、