momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

我ながら引くくらいこのゲームとキャラが好きだ、止まらない、楽しい(´;ω;`)笑

 

これは、私の、、、!!

f:id:momomo1124:20180213231345p:image

 

ではありません(´;ω;`)!ぶわっ

こちらの姫様にもいつもお世話になっております。

 

私このキャラすごい好きなんだ〜(*'ω'*)

和服のデザインも可愛いし、なによりもキャラと声が個人的に120%で凄く合ってる!しかも強いし!

ガチャで出るキャラでは今一番欲しいなあ、、、まあみんな欲しいと思うけど笑

 

強いのもあるけど、品のある可愛らしさで私はそういう面でも好きです(*'ω'*)!攻撃するときの動きも素敵(*'ω'*)!

タイプ 神にハズレはないね!!←

 

いや、もうね、強い。

まずフォーススキル1、、、こんなのクールタイム2で打たれたら、祝福持ちでなければ即やられますよ笑

しかもその後味方全員に攻撃力アップって、、、最高か、仲間だったらね、、、笑

 

90%自傷は大きいように見えるし、まあ実際大きいんだけど、祝福10あるし、なによりも再生[強]ね、、、

祝福10も持ってて再生もあるなんて、しかも1回につきHP25%も回復するのよ!?

一度HP0にしても、また回復されるとまたHP削るとこからやらなきゃいけないので、、、

んで仮にこちらの攻撃が封じられれば、この姫様のターンになればまた25%回復、、、(´;ω;`)うっ

敵で最も来て欲しくないタイプ!!笑

 

ただ、このフォーススキル1を打った後に単体連撃されたらすぐやられちゃうね!

フォーススキル2も凄く魅力なのに、、、これは強いよ〜

問題はいかにして、姫様を生かしたままフォーススキル1も2も打つかだと思う!

 

ちなみに私はサクヤ姫様が敵で出て来た時は、ハリエットで麻痺→クラリーチェの攻撃力アップをソニアに→ソニアの全体攻撃でどーん(ここでHP0になるのであとは祝福削るだけ)→神の連撃→ハリエットの単体9連撃ですぐ倒しちゃいました(*'ω'*)笑 スピードなら負けへんで〜!

敵だとその後に打たれるやつが怖いからね(*'ω'*)笑

 

私なら、うーん、難しいけど、姫様のスピードをなるべく上げるかな。それでなるべく相手の攻撃を封じる特に連撃持ち。

例えば、リーダースキルに全キャラのスピードアップのを使うとか。

あとは私の手持ちなら、ハリエットを駆使してなるべく相手の麻痺を切らさないようにするとか。

 

倒せる方法を知っているので、倒されない方法もうまく考えられるはず!笑

私が姫様を守る!!!

、、、私のもとにきてくれればの話ですが(´;ω;`)

 

回復キャラ使うのもアリなんだけど、そうするとフォーススキル2の真価が発揮され辛くなるかな。

ただ、全回復ではなく○○%回復なら丁度良いかと!

 

あと、相手におじ様いるときついかな、、、

まずスピードでは勝てないし、沈黙させられたらスキル打てないので。

まあハリエットリーダーもきついかも。逆に私はラッキーだがね笑

 

まあ落とし所は、フォーススキル1を打ったあと、いかにして倒されないように保てるか!ここだと思います。

ここで残ってるキャラも少ない状態で連撃打たれたら結構しんどくなる。

キャラが少ない状態で、全キャラに連撃ってなると、ヒット率が上がっちゃうからね。

4体いれば4体に散るけど、2体になっちゃった状態で30連撃打たれたらもう終わりだね。笑

 

んー、私ならやっぱりハリエット、クラリーチェ、神を駆使して、どうにかして相手の攻撃を封じるように努める、かな笑

 

ああ、あと、フォーススキル2の条件満たした状態でクラリーチェの攻撃力アップつけたら相当強いです。結構なダメージ与えられます。

 

けどユーザー同士のバトルじゃない普通のクエストなら、連れて行ってまず間違いはないかと!敵がよほどの連撃持ちでない限り。

私も普通のクエストでよく借りてます(*'ω'*)

特に対闇属性!光属性は闇属性に強いし、逆も然りだけど、祝福10と再生持ってればまあこちら1対相手4とかでなければ勝てます。

普通のクエストでは特におすすめです(*'ω'*)!

 

ああ〜いいなあ欲しいなあ、、、(´;ω;`)

いつ私のもとにきてくれるかな、、、あと3年後くらいかなっ☆

 

安定の余談ですが、 

f:id:momomo1124:20180213233537p:image

全身もすごい可愛い(*'ω'*)!勝った時のポーズも好き!

とにかく強さも可愛さも最高で、とても好きなキャラなんです(*'ω'*)!

 

しばらくはフレンドさんのお借りしますね、、、(´;ω;`)うっ ほしい

 

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。