momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

ここ数日間、体調崩し、、、涙

私としては滅多にないことなので、久しぶりの体調不良にだいぶ悩まされました。

あとなによりもゲームをやる元気が出ないとは(今はそこそこ大丈夫になり試合参戦出来てますが笑)異常事態だな、と思いました。新たなバロメーターが笑

 

楽しみにしていた予定が延期になってしまい(本当に申し訳ない)、あー健康でいるって大事だなあと思いました、、、涙 うー。気をつけないと。気をつけてはいたはずなんだけど。

どこかでなんかもらってきてしまったのかな

 

話変わって、もう今週かな、今週バレンタインでも遅くないかしら(´;ω;`)

あんまり遅くても今更?てなるし、個人的に久しぶりにお会いしたい方がいるので、まあバレンタインから1週間後くらいなら大丈夫かねえ?

皆様バレンタイン熱はどっかにいってしまってると思いますが(´;ω;`)

まあ、私が渡しても渡さなくても何も変わらないけど、会いたい人に会いにいく口実!←

いやーだって3ヶ月くらい?久しくお会いしてない方がいるので、、、(´;ω;`)

 

日頃の感謝、なんて行動で伝えればいいと思うんですが、こういう日にあやかるのもいいかなと思ってます。というかまあ、一つの形として。

まああまり深く考えずにいつもお疲れ様です!くらいな感じですかね。個人的には。

 

また話飛ぶけど、AKIHIDEさんのツアーファイナル、名古屋と大阪追加凄く嬉しい。行けるかわからないけど笑

最近ガチャ運良いのでそっちに吸い取られてる感があり当たらない予感がするけど笑

昨年から今年にかけて、季節ごとにライブされていたのですが、横浜1日2公演を2days、つまり1シーズンに計4公演しかなかったため見事に全部落選笑 今のところはね。春のは当てたいけど、どこか1公演だけでも行ければ今回は良い方かな。

申し込んではいたんですがね(´;ω;`)

でも、ラスト何処か行けそうなら行きたいなあ、、、

 

久しぶりにAKIHIDEさんの音を浴びたいと思いまして。

というか、あまりにゲーム浸けすぎて笑、

楽しいんですが音楽好きな自分が消えかかってるので取り戻さないとなあと思い笑、そのためにはやっぱりAKIHIDEさんの音楽浴びるのが一番かなと(某バンドLは活動の気配なしのため)

 

まあAKIHIDEさんの音楽はいつだって好きなんですけど、久しぶりに心の底から震え上がる感じ味わいたいなあと思って。

こりゃ、AKIHIDEさんの音楽だな!と真っ先に思ったので。

オーイシさんのライブもあればそれもまた行きたいのですが。

 

夏はフジロック(今年のラインナップはアツい)行こうかなと。

というかこの人が出るなら絶対行く!っていう人が出演確定してるので、使命感感じてる。笑

地味に初夏フェスです〜

 

まあ楽しいことがあるのは良いことなんだけど、楽しみは多くあった方が良いのでね!

あと本当に最近私音楽好きだったんだっけ、、、ってくらいになりかけてるからまずい笑 間違いなく私は音楽好きだったはずなんだ笑

早急に取り戻さねばだわ。楽しみが減ってしまう!

 

 

とりあえずまずは体調万全にしますわ。笑