momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

4戦目までにAP貯めつつ笑

 

素敵な人に久しぶりに会えて本当に嬉しい最近(*´ω`*)

 

すごい親身に寄り添ってくださる方だなあと。

考え方や生き方など、有言実行なのに、こちら側の気持ちも理解してくださるというか。押し付けがましさがないのは、もう、神なのかと。笑

 

俺の言ってること絶対正しいよね?っていう押し付けがましさがないのに、彼の言うことは本当に説得力がすごくて(おそらく、積み上げてきたものをしっかり形にしていっている方だからかなと)

本当に人を思っていて、エゴではなく本当の意味でのその人のため、を的確に一生懸命にやってくださっているのがすごく素直に伝わります。

自分に酔ってるとかってより、本当に思ってて、伝えていきたいっていう思いを強く感じるので、素直で力強くて優しい、本当に素敵な方だなと思ってます。

 

もちろん完璧な人間像を押し付けたくないし、彼なりに色々あるんだろうなとは思うので、直接こういうことはあまり言いたくないんだけど。

まあ私もこの辺素直じゃないので言わない?言えないけど笑

まあなによりも変に期待を押し付けたくないっていうのが一番なんで。

 

でも私は本当に魅力的な方だと思っているし、それは私だけじゃないから、彼の周りには同じ志を持った沢山の人がいるんだろうなと。

なによりも芯の強さというか、そういう熱い思いを感じられるから、信頼させてくださるんです。

 

うーん、言い方難しいんだけど

信用できるって言い方だと上から目線っぽくなってしまうかな?と思ったので私なりに考えた言い方ではあるんですが

私が信頼しようとしなかろうと素晴らしいのは沢山の人の信頼を集める彼。それだけの話ってだけ。

 

まあ、クリプトの列伝見て感じたことでもあるんだけども←

なによりも、こういう人の思いが、彼の足を重くさせてないかなっていう心配はありますね。

きっと彼自身も、沢山の人に信頼されていることはわかっているはずなので、そこに応えようとするのを楽しめる人な気はしているんだけれども、まあそう簡単に楽しめることでもなさそうな気はするので。

 

だから、あまり過度な期待は押し付けたくないです。

彼がハウザーだとしたら、ローランお姉様のような方がいらっしゃることを願って泣

あの列伝本当良いんですよ。もう何回見ても刺さる刺さる笑

まあ彼はハウザーよりも素直で優しいので、完全にアストリア寄りだなとは思うんですが笑笑

 

まあ、あまり抱え込みすぎてないことを願うものの、そこまで深く知ってるわけでもないどころか本当知らないことの方が多いので余計なお世話感もあるけど

経験上、こういう人はやっぱり気がかりにはなってしまう。まあ、私が心配したところで、何も変わらないから、密かに思うことしかできないんだけど

そういうことでした。