momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

あー。なんか、こういうこと言うの負けな気がするんだけど。

 

私の音楽好きだった気持ちが、というか私の存在自体が笑いのネタにしかなってないんだろうなーと思うと、悔しいなー

まあ別に勝手にネタにしてもらって構わんという気持ちもありつつ、その神経はちょっと疑うかなって気持ちもありつつ。

まー別に知らんけどさ

 

まあもう関わらなきゃいいんだけど。

だからそうするけど。音楽に罪はないってのが一番引っかかるんだよね

それはもちろんわかっちゃいるんだけど。だからそこと距離とれない自分が悪いと思ってて。

 

んまー物理的に距離置いてりゃそのうち忘れられるというか、水に流せるのかなー

そう思って今は過ごしているけど。やっぱ誰のとかではなく音楽自体、音楽はすごい好きだったしもとは私きっと音楽好きなんだと思うけど。

 

誰のせいでもなく自分のせいだけど

こんな音楽に対して億劫になる日が来るなんて思ってなかっただけにやっぱり悲しい。

誰がどうとかでは全くなく、音楽から遠ざかっている自分がね。

あとはギター教室の方々への申し訳なさというか

一生懸命やってくださっているのにこんなことで音楽から遠ざかっている自分のショボさにも腹立つわな。

でも、やっぱりいずれは音楽好きな自分を取り戻せたらいいなという思いはあるけど。

 

わりといろんなライブ行ってたけど最近一切行ってないし行く予定もない。

うーん、やっぱり悲しいんだよなあ。

ならライブ行けや、って言われても正直今はそういう気にはなれないので。

 

まあいっか!ゲームすっぞ