クリプトのキャラ、みんな個性あって素敵だな〜

推しはハウラちゃんとアーカードおじさんだけど、みんなそれぞれ良いキャラしてて愛着湧いてしまうよ(*´꒳`*)みんな愛おしい〜

今までスキル的なところしか語ってなかったけど、今度はストーリーも絡めてキャラの魅力語りたいわね(*´꒳`*)

 

まあそれはさておき、明後日でギター最後のつもりなので寂しいねえ、、、

うーん場所は好きだしそこの人たちも好きで、そこが音楽離れした原因じゃないからこそなんか悔しさもあるというか。

 

けど、今日思ったのはこうなってしまったのも全て自分の責任なので

私の音楽に対しての思いには自分で責任取るべきで、ぶっちゃけ気持ちを立て直せなかったのも自分の責任だと思ってるし。

きっかけはあったにしても、自分が悪かったから、というか今更人のせいにしてもどうにもならないし、文句つけるつもりもないので。

 

学んだのは、私はもっと自分の意思表示をその時にはっきりすべきだなあと思った。

あんまり自分の話するのも自分の意思をはっきり人に伝えるのも得意じゃなくて、というのも今までこれで失敗しまくってきたから。

 

けど、後出しするのもセコいよな〜と思って。

あの時実はこうだった、って言ってもじゃあその時に言ってよ、って言われて然りだと思うし、その通りだもんなあ

あんまり、NOを言うのが得意じゃないんだけど、自分を守るためのNOならすぐに言うことにした。

それで結果がどうなっても、たとえ相手に罵られても、その相手と今後一切会わなくなっても、自分が自分を守ったから良しってするようにしたいなって思いました。

 

だから自分を守ることを第一に考えようと。

もちろんNOの言い方は考える。けどNOは譲らない。

多分思ったこと超率直に言うと私の言い方は人を傷つけると思うので

 

はあ、もっと早く気付いていれば今も楽しくギター続けられてたのかもなあと思うと悔しいけど、でもこうなったのも全部自分の責任だから仕方ないな。

 

まあ学びがあって良かったと思って、しばらく音楽からは離れようとは思うものの、ここで出会った皆様とはなるべく疎遠になりたくないので、ライブとかはたまに覗きにいきたいな〜

 

まあ連絡とか取ったりすることはないだろうけど、私としてはここで出会った方々がお元気に音楽続けられてることがわかれば嬉しいし、私はいい出会いしたと思ってるので、ここの方々との音楽のつながりは切らしたくないと思ってて。

だし、また良い音楽と出会えるかもしれないしね。今はちょっと音楽に気持ちが向かないだけで音楽嫌いになったわけではない、と思ってるので

今後何があるかわからないですから。

 

塾長さん本当に大好きだから会う機会が激減するのは寂しいけども、、、

まあ素敵な方に出会えただけでも収穫ですな。結局のところこうなったのも全部自分が悪かったわけで、そこは反省してるし自覚もしているから、もう仕方ないからね。

 

まあ、今後に生かそっと笑

 

これからは何しようかな〜考え中だけど、ちょっとずつ興味のあることは手出してみて、クリプトぐらい時間忘れてがっつりハマれることが見つかればラッキーかな!笑

 

 

いや本当にクリプトには救われている、、、

クリプト始めるまではほんとライブが趣味みたいなもんだったからねえ、洋服も好きだけど。

もし仮にクリプトやってなくて今の状態だったらただの尸でしたわ笑

クリプト教えてくれた友達と今一緒に盛り上がってくれてる友達に感謝ですね。

ほかちょいちょい会えてる友達もいるし、良かったよ〜

 

f:id:momomo1124:20180424002944p:image

推しメンで固めた(*´꒳`*)

 

また好きなこと楽しんで語ろっと(*´꒳`*)