momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

f:id:momomo1124:20180608234244j:image

夢のハウラちゃん艦隊完成っ(゚ω゚)!

いやあもう、可愛い!!

ハウラちゃん強いので何体いてもアリだしキャラ的にも大好きなのでとても嬉しい。

めちゃくちゃ心満たされてます(゚ω゚)幸

 

ハウラちゃんとクリプトに心満たされているおかげで穏やかな毎日を過ごせています。

やってみたいこともいくつか見つかって勉強したいこともあって徐々にやっていこうかなと、手出し中。

やっぱり自分が楽しいと思うこと、ワクワクすることをやっていたい。

私に限らないと思いますが、私は自分の幸せが一番です。ただ、それは噛み砕けば自分の性質を理解した上で、自分にも周りにも最善な策をとっているっていう感じ。

他者を踏みにじってまで自分の幸せが一番、とは言わないですし、自分の幸せは自分で管理するというか。

 

人にもらう幸せは人がいてくれないといけないけれども、自分の機嫌や気持ちのコントロールは自分で管理します、といったところかな。

んでクリプトに出会ったことでそれがより上手くいっている笑 もちろん友達と会えているのも大きいですがね。

わかりやすく言えば、私の中では人付き合いにおいて当たり前なんだけども、人に当たり散らかさないとか、人のせいにしないとか。

 

今はクリプトにお熱なので、音楽よりお絵描きしたりクリプトやりたい気分だけど笑、またちょこちょこライブ観に行こうかなって気持ちです〜

やっぱり好きだったものを何とも思わなくなるのは寂しいし、好きなものはなるべく好きでいたいのでね。

 

そういえば、今月末はひっさしぶりにAKIHIDEさんのライブに行きます!めちゃくちゃ楽しみ。

なんだかんだで長年好きなものっていいなあと。長年付き合いのある人も然り。思い入れあるなあって思って。

過去に浸るのではないけど、単純に思い出が増えるって嬉しいことのように思う。

そういうのを積み重ねていきたい。もともと共感能力や情が乏しい人間だけど、そういう経験を重ねて愛着みたいなものを覚えていきたいなって思ってる。

色々行ったり来たりする楽しさもあるけどね。

 

クリプトもすでに思い入れ深いけど、今後もさらに思い入れ深めて好きなゲームだって今もこれからも胸張って言いたいし、

なんか、なるべくご縁は大切にしていきたいかな、石井さんのライブも最近全然行ってないけどこのまま忘れちゃったりするのは嫌だなーと思うので

 

相手の都合や相手が私をどう扱うか、どう思っているかなんてわからないから任せるしかない。強制なんて出来ないので、私は嫌がる人に無理強いをするつもりは毛頭ないし、人間関係は基本受け手に任せている。

 

別にそこらへんはどっちでもいいというか、私がとやかく言える権利はないけど、自分からご縁を手放すことはあまりしたくないなと。

まあ無理だわ合わないわと思ったらストレス溜まる前に早々に切るので、そこらへんは別問題ね。笑

 

失敗しながら、でもいいこともあって生きてきたなーとぼんやり色々思い出したので、、、

 

まああんまカタイ話ではないけど、またライブとかもちょこちょこ行けたらいいなーって話かなあ

以前関わってた人たちともなるべくつながりは途切れないようにしたいので。

まあ人生何があるかわからんからこの辺はなんとも言えないんだけど。

 

そういうことでした!笑

 

f:id:momomo1124:20180609000831j:image

可愛い!ステラちゃん!(クッキーのおばさんじゃない)

新しい子も増えてほくほく!また色々な編成が楽しめそう٩( ᐛ )و!!

 

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。