momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

f:id:momomo1124:20180715235011j:image

しゃきーん\( 'ω')/!

ハウラちゃんのカリスマ(青い王冠のマーク)99完成しました!!

なぜかこのゲーム、レベルもカリスマも99がマックスなので、99ですが一応マックスまで上がってます。

 

カリスマ上げると、アイテムとか幻獣とかもらえる率が上がるって感じで、まあ一応カリスマ上げて損はないですが、上げなくてもいいって感じかな笑

私は完全に趣味で上げてますが笑

 

f:id:momomo1124:20180715235350j:image

かーわーいい!かーわーいい!\( 'ω')/

次のカリスマ99は進化樹ハウラちゃんにしようかなと\( 'ω')/ただ、契約水ハウラちゃんが可愛い顔で見てくるからちょっと揺らいでる!←

最終的には全ハウラちゃんカリスマ99目指してます!

 

まあそれは置いといて\( 'ω')/笑

つい最近嬉しかったことがあって。

友達が一緒に楽器やりたいって言ってくれたのです〜真っ先に私が思い浮かんだって言ってくれて嬉しかったな(*´ω`*)

 

今はもうギターも辞めちゃったしドラムもだいぶ前に辞めちゃったし、もはや音楽さえまともに聴いてないし前みたいに音楽漁ったりしてないしで散々な状態ですが(u_u)

でも、友達と一緒ならまたドラム触りたいな〜って思いました(u_u)

なんか、ゆるーく楽しく合わせたいねって話をくれて、私も自分の好きな友達とならそういうのやってみたいし\( 'ω')/

 

今まで、人と合わせるのとかあんまり好きじゃなかったというか、自分が足引っ張るのが申し訳ないからっていうのと、音楽やってる人って正直苦手な人が多かったんだけども、、、

友達ならそこは解決するし、ゆるく楽しむならそんなプレッシャー感じることもないし、まあそこで私は本気になってしまうんだろうけど笑

 

んまあでも、好きなこと共有するのって楽しいし、現にクリプトラクトもクリプトラクト好きな方々とたまに交流したりするけどそれが楽しくて(*´ω`*)

友達なら尚更良いしね〜

 

いやはや、嬉しかったので今はクリプトラクトの民って感じになってるけど徐々にまたライブとかも行ったり、ドラム久しぶりに触ったりとかしたいな〜と思ってます(*´ω`*)

まあ無理はしないけど(*´ω`*)好きなことは好きなだけやるので、まだクリプトラクトの民生活は続くと思うけども笑

 

音楽やってる人がみんな苦手だったわけでもないし、むしろ自分の人生において出会えた良かったなって強く印象に残ってる人もいるので、その辺りもやっぱり関わり保ってたいな〜とも思いますし(*´ω`*)

 

あんまり器用ではないので、ハマったら極端にそこに吸い込まれるようにどっぷり浸かってしまいますが(u_u)あんまり同時進行みたいなのは得意じゃないのですが、、、

でもAKIHIDEさんのライブがあって、そこでやっぱ音楽良いな〜って思えたので(*´ω`*)

あと、最近前超好きだったバンドの曲聴いて、やっぱりいい曲だな〜って思ったのもあって(*´ω`*)

 

まあ、とりあえず音楽通して友達ともつながりを保てているのが嬉しいので、軽率に音楽好きじゃなくなったかも〜ぽいっとするようなことはやめようと思いました笑

前ほどの熱量が戻るかは正直わかりませんが、まあ、それはそれで楽しめればいいかなと思っております(*´ω`*)むしろ程よく距離置けるのが良いかもですし

 

まあそんなとこでした!

 

f:id:momomo1124:20180716001057j:image

とりあえず、今はこやつを早く倒したいです笑

めっちゃ難しいし負けまくりで悔しい笑 頑張ります笑

 

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。