momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

クリプトラクト雑談 好きなキャラ

雑談楽しいです(*´ω`*)

好きなこと語ってる時幸せなので

 

男女関係なく、列伝でのキャラや見た目が好きなキャラについて語ります。

 

f:id:momomo1124:20180819010314j:image

どんなゲームやっとんねん!っていうツッコミは置いておきます!!笑

 

変な意味ではなく笑 見た目も凄く好きなんですよね、本当美しい!可愛い!

正直、性能的には契約の方がおすすめですが、見た目は進化の方が好きなので(*´ω`*)

 

列伝見てから益々キャラ的に好きになりましたね。

エンラは私のおすすめ列伝の一つ、悠遠の仙女と灰煙の名医のメインキャラです。

f:id:momomo1124:20180819010659j:image
f:id:momomo1124:20180819010750j:image

エンラさんは、なんというか、、、情が厚くて、思いやりのある本当に素敵な女性だなと思って。あと、母性を感じるところも好きですね。

 

人間として生きたいけれども過去にあったとある事情で葛藤があって、それでも人との絆を繋いでいきたいと思うエンラさんの姿勢には最後まで泣けました。

f:id:momomo1124:20180819011133j:image

ここは本当に泣けました。

 

このお話は本当にエンラさんの周りの人々への愛情の深さが素敵なので、、、一言一言が沁みます。

女性キャラの中で一番好きなのはハウラちゃんなのですが、エンラさんも上位5には入るくらい好きです(*´ω`*)

 

お次は、

f:id:momomo1124:20180819012321j:image

今月の列伝で登場したヘンゼルくんです(*´ω`*)

 

正直少年キャラって、見た目的なところでは特にピンとこなかったのですが、列伝見て一気にイメージが変わったキャラですね。

この子、、、頭は少年じゃないですやん!!っていう笑

 

名探偵コ◯ンくんを想像していただけると話が早いと思います笑

いや、名探偵キャラではないんですが笑、見た目は子供、頭脳は大人!という意味で笑

 

いやあああヘンゼルくん、めっちゃかっこいいですよ!

 

キャラ設定的には、童話ヘンゼルとグレーテルのヘンゼルと似たような感じで、そこは童話をモチーフにしてるのかなと感じました。

 

このセリフがかっこいい!というよりは、とにかく頭がキレる子で、普段はクールですね笑

個人的に、なにかを見極める目を持っているというか、そういうキャラ好きなんですよね!勘のいい感じとか。

 

そんなヘンゼルくんが、グレーテルとの二人遊びに嬉しそうにしていたり、

最後、グレーテルを助けようと必死になって食らいついたりと頼り甲斐のあるかっこいい面もあったりで、いや、もうかっこいい!!笑

色々とギャップも良いですが、とにかく頭がキレるところが良いですね!

 

ハウラちゃんとかもそうなのですが、普段クールなキャラが熱くなるところとかたまらなく好きですね笑

 

少年っていう目で見てしまうと可愛くないってなっちゃいますけど、個人的には少年抜きにして好きポイントが詰め込まれていたので、いいキャラだなと思いました笑

 

個人的にはあんまり少年、っていう感じではなかったですね。やはり頭脳は大人だからなのか、、、?

まあとりあえず、グレーテルと末永くお幸せに〜!といったところですね!笑

 

 

クリプトラクトのキャラって本当みんな個性あって面白いので、SNS見てる限りでは好みのキャラも皆さまそれぞれな感じがします。

そこが良いんですよね。みんな違ってみんな良いので(*´ω`*)

人型キャラ以外にも、モンスター系の幻獣が大好きな方とかもいらっしゃいますし。

 

私はやっぱりダントツで好きなのはハウラちゃん、ローグですが、他の方の推しメンの話聞いたりするのも楽しいですね(*´ω`*)

 

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。