momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

ハウラちゃんが可愛すぎる件について

f:id:momomo1124:20190606210440j:image
f:id:momomo1124:20190606210417j:image
f:id:momomo1124:20190606210424j:image
f:id:momomo1124:20190606210421j:image
f:id:momomo1124:20190606210430j:image

 

どうして!?!!?!?どうしてこんなに可愛いんですか!?!?

 

言語って物事を伝えるため、お互いのコミュニケーションを成立させるためにあって、可愛い、という言葉でないと人に通じないので可愛いという言葉を使わざるを得ないんですが、

本当は可愛い以上の、美しい、尊いも越えてるほどなのですが、なんという言葉を当てはめれば良いのか

なんという言葉なら私の気持ちを100%表現出来るのか

 

好きなものがある人はこの感覚わかると思うんですが、本能的に好きというか、本能が反応してる感じ、偽りようがない疑いもしない心底湧き上がってくる感覚、、、

あえて日本語に表すなら可愛い、美しい、麗しい、儚げな美少女、などなどですが、

なんなんですかねこれ、もはや可愛いという次元を越えてくるとは、、、

 

金髪ショートも金・銀(白?)アシンメトリーロングも似合っててそれぞれの良さがあってしかもどっちもとにかく可愛い、人に伝える表現にするなら可愛い、になるかな←しつこい

 

顔もぱっちり二重でほっぺちょっとぷっくりしてるのが可愛いし、こんなに可愛い見た目して内面凄く真面目で責任感があるとかもうほんと私のハートぶち抜きにきてますよ、恐ろしい子である

 

いやほんとなんでこんなに可愛いの!!???!!?!?

なんでこんなに可愛いのパワー強いの!?!?

なんでこんなに可愛いキャラクターを世に生み出せたのか、ハウラちゃんのキャラのインスピレーションは何処から受けたのか本当にキャラデザ担当の方に聞きたいです←

 

今までアイドルとかハマったことなかったのであんまり可愛いのパワーがよくわかっていなかったのですが、可愛いが最強の理由がわかりました。これは強いわ。

ハウラちゃん可愛い、という感情で全てが支配されて他の感情が吹き飛ぶ。

 

しかも美人要素も兼ね備えてるって何!?!?!??!!!?

1枚目のハウラちゃん麗しくて大好きなのですが、ちゃんと美しくもあり可愛くもあって。

可愛いし美しいって本当何事!?!!!?何が起こってるんですか!!?!????!?

 

ちょっと本気でなんでハウラちゃんがこんなに可愛いのか哲学的に考えたくなるけど、本能が反応してる、本能的に私の脳みそが心がハウラちゃんは可愛いって言ってるっていう訳わかんない言葉でしか説明できない、、、

 

クリプト、めちゃくちゃ女性キャラ多いんですよ。でもその中でぶっちぎりでハウラちゃんが大好きなんですよ。

もちろん他にもいいなって思うキャラはいますけど、こんなに本能的に反応するのはハウラちゃんしかいないんですよ。

 

いや本当なんで!!?!?!?なんでこんなに可愛いの!?!?!?しかも美しくもある、おかしいでしょ!!!?神は二物を与えないって絶対嘘でしょ!!!!!!!!!

 

はい、定期的に好きなものへの気持ちが爆発します。以上です。笑

 

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。