momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

物欲センサーを破壊した女の本日

f:id:momomo1124:20190824211954j:image

夕方にもなるとだいぶ過ごしやすい気候になりましたね〜

 

本日はとあるライブにお邪魔してきました。

 

とある方の演奏を久しぶりに聴きに行って、やっぱかっこええな〜〜!!!!って感じでした。

それ自体もかなり久しぶりかもですね〜、

確か私がファヴランデレに苦戦してた時期で、ライブ後必死にファヴランデレと闘ってた記憶があるので笑、大体1年半とかぶりですね。

人によっては1年半ってあんまり久しぶりじゃなくない、、?って思う方もいらっしゃるとは思いますが笑、前は頻繁にライブ行ってたのでね、私にとっては久しぶりに感じました。笑

 

今はもうなかなかお会いする機会は無くなってしまったというか、私がいけないんですけど笑

すごく素敵だな〜って思ってて(いや、過去形は失礼ですので今も)

 

多分今まで出会った3次元の人間で一番熱い方かもしれないです、いまだに彼を越える熱い方は見たことないと思いますね〜

 

でも私も好きになったものにはかなり熱くなるタイプだと思ってるんですけどね、もう覚悟と背負っている責任が違いすぎて、そして人間としての器と出来が違いすぎて(ここ重要)私と似た者同士にするには失礼すぎて出来ないんですけど、笑

要するにすごいパワーを持ってる方です!

 

考え方とかもインタビューとか?ネットの記事とか?見た限りではあるものの知っているんですけど、本当に行動が伴っているから言葉にも説得力があるし、もう、ローグです!はい!笑

勿論言葉はもっと丁寧ですけど笑

 

いやもう本当にいい人っていうか、ここまでの地位を手に入れてもなお良い人柄って、もうそりゃみんなついていきますよ。

この辺りはオウロンです!はい!オウロンです!!笑

人望があるのに威張っていない感じとか、フレンドリーな感じとか、同性にもかっこいいと思われるような方かなと(私は異性ですけど、熱さに性別は関係ないですよね!←)

まあつまりローグとオウロン要素が重なった最高の方ということです!(伝わらない)

 

とりあえずかっこよすぎて、そして久しぶりに聴いた演奏も素晴らしくて

あ〜やっぱりアコギも良いですね!アコギでも弾き方次第で力強さが出せたりもするので。

熱い魂を感じましたね!

音に対してどう感じるかって人それぞれですけど、なんとなく私は音に熱が乗ってるかとか、思いが乗ってるかとか、楽器弾いてる人によって感じるものがあったりなかったりします。

なんか伝わる気がするんですよね〜。思い込みなのか、やっぱり心構えとか覚悟とか感謝とか色々、演奏者がその気持ちを乗せて演奏するからそれが音として伝わっているのかなとか思ったり

 

パワフルな歌声に乗った力強いアコギで、歌声に負けないどころかそれを引き立てるようなギターは素晴らしかったですね。

お元気そうだったのも何よりでした。

 

人と繋がってるって、まあいろんな手段があると思うんですけど、、、

一方的な場合もありますし(これはかなり危険!笑)、友達とか家族とか名前のついた関係だとお互いが認識してるから繋がるとか、個人的な連絡先知ってて、連絡取り合ったりしてるとか、単純にネットでフォローし合ってたり、片方がしてたりとか。

まあ、色々あると思うんですけど。

 

単純に私はちゃんと過去は過去で覚えていたいし、自分にとって素敵な人に出会ったなーって思っているからこそ忘れたくないし、これもある種一方的感ありますけどね!笑

でも、ご本人に直接迷惑かけない形でなら忘れないでいてもいいのかなーって思ってて。

ライブには行っても、そのあと付け回したりとか出待ちするとか(まあこれは相手次第かなと)しなければいいのかなと。

というか尊敬しているのにそんなこと出来ないですわ笑

 

直接音を聴きに行くことであーやっぱいいなーってなったり、またたまに聴きに行ったり、それでこういう人だったなーって思い出すとか。

そんな繋がり方、、、って言っていいのかわからないんですけど笑、そういうのくらいはいいかなって思ってます。

本人には直接言わないので、素敵だなーと忘れたくない人がいることくらいは許してくださいっ!笑

 

ご本人にバレるのは避けたいので名前は控えます。

いや本当は宣伝させて頂きたいくらいなんですけどね!!!!笑

ご覧頂いてる方がいらっしゃるのかも不明なんですけど、一応公開してるものではあるので笑

 

本当に素敵なライブだったので、またたまーにお邪魔させていただければなと勝手に。

やっぱ音楽いいですよね〜、本当に!笑顔もそうだと思いますけど、音楽も世界共通語みたいなものだと思ってます。音で感情は共有できるはず!

 

本日は寂しいお別れもありましたが、お世話になりましたとちゃんとご挨拶とお礼もさせて頂けましたし、またお会いできると信じていますっ!

 

 

 

あ、謎の題名については

f:id:momomo1124:20190824215005j:image
f:id:momomo1124:20190824215001j:image

こういうことです、はい。