momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

ホワイトバースデー

僭越ながら今日またひとつ歳をとりました。

お祝いしてくださった皆様、誠にありがとうございました。とても嬉しかったです。ちなみにまだ受け付けてます。笑

 

よりによって今日まさか雪降るとは。笑

人生初ホワイトバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

23歳かー

まあとりあえずまず卒業することですね(切実)

ついでに話し下手も卒業したいですね

 

ああでも唯一ちょっと前に進めたのかなっていうのは、去年より、卒論と向き合えるように?向き合おうとするようになりまして。笑

 

まあ、この1週間であとの7割くらいを無理やり終わらそうと強行突破してるんですがね。8ヶ月くらい時間あったのに…\(^o^)/笑

 

まあ21歳が一番自由だったなーとは思うけど、でも22歳も音楽的にも生活も楽しく過ごせて。まあちょいちょい崖っぷちなこともあったが

音楽的な吸収は22歳が一番だった気がする。でも23歳はそれをさらに越したい…!

 

でも、本当、19、20歳あたりから毎年大きなターニングポイントがあって、感じることも考えることも増えて、

何より嬉しいとか幸せだと思うことが圧倒的に増えて、

自分もそれまでとは全然違うな、変わったなって思う。

 

多分その積み重ねのおかげで今年はやることやらなきゃってなれてるというか、頑張れてるっていうのもあるかも。

 

だんだんといろいろなことが少しだけど自信にもつながっているし、自分のことが自分でわかってきた。本当に全力で好きなものとか、今かなり負担かかってるなーとか、

あああれはまずかったなーとか(まあこれはほぼ毎日ある笑)

 

んでそれを、調整したり、変えてみたり、選べるようにはなって…前よりはね笑 前は自己管理能力乏しすぎた。自分のこともよくわからなかったし。

 

あと、口だけの恩返ししたい!っていうのが(多分21歳はこれだった)、

本当の意味で実行しなきゃなって実践ができるようになった…っていえるのは、卒業確定後だな。うん。笑

 

まーほんとに、周りの人の影響って大きいんだなって毎年思うし、

自分で自分のことを知るたびに仲良くしてくださってる人に感謝です。

 

いまだに反省というか、後悔というか、そういうの?

失敗しまくってるし何事も時間かかる人間だなって常々思う…はあ〜もう…(T . T)

 

でももう自分はそういう人間なんだなって受け入れられつつもあるかも。まあもちろん腹立たしくもなるし悔しくもなるけど

 

でもまだなー真顔を怖くみられるのは、

今後も気をつけなきゃなーって思う。8割は真顔でいるし。笑

 

まあ何が言いたいかというと、いつもありがとうございます!ということですね!笑

 

こんなんですが、今後も宜しくお願いします。