momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

バー開いたらみんなきてくれるかい?

ああ楽しみにしてた2日間が終わってしまってかなしい。

 

やはり私は音楽…とハンバーグ←が好きだあ〜

あ、まあハンバーグは冗談…ではないな。笑

 

音楽あると酔いやすくなるけど全然頭痛くないし気持ち悪くもならないし楽しく酔えるのよね。

多分一番色々考えたり気にする自分が消えて本来の自分って感じになる。笑 これがいいのか悪いのかはわからないけど。笑

 

まあでも昨日はみかみとだったのもあったな\(^o^)/もはやなにも隠す必要ない\(^o^)/ごめす\(^o^)/笑

飲み会もまあ飲み会次第だけど、基本仲良い人と飲むことしかないので、普通に楽しいけど!

 

私が後々気づくことってみかみさんはもう大体気づいてることが多い笑 そういえば前みかみがこんな感じのこと言ってたな!って笑

でも新しい価値観とかもののみかたとか、めっちゃ勉強させていただいてる。ほんとに。

精神障害って個性の延長上にすぎないとか、障害って分類することで、割り切って楽になれることもあるとか。まあ色々です。悲しみと怒りってのは実は密接だとかも。

こういうの理想の人間関係で、嬉しい。価値観ある程度同じなのももちろん重要だけど、それ以上に新しい斜め上からのなんかを教えてくれるのは本当にありがたい。

 

 

昨日はアニソンかけてたお兄さんがめっちゃ楽しそうでいい意味でつられた!笑

やっぱ楽しそうに音楽してる人見るのも好きだな〜メインはもちろん音楽だけど。なんかこっちも自然と楽しくなる。

いい意味で色々どうでもよくなるというか、今全力で楽しい!を満喫できる。そういうのも音楽のパワーだと思います、最高

 

音楽楽しみながら飲める場を増やしたい( ^ω^ )

バー開業すっかな…←

まあクラブも別に嫌とかじゃないんだけど、まあ行ったことないんだけど笑、

マリクスとかくらいの感じのバーの方がいいかなー。語らいもできるし。

 

音楽楽しみつつ、お話聞かせてください辛いことあったり嬉しいことのご報告も大歓迎で、語らいの場もつくれるマスターになって、愛されるバーをいつかつくる〜\(^o^)/