momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

2017年の終わり

いやあ。終わりますね。早っ笑

年々、1年が経つのがとても早いように感じています。

 

今年楽しかったなあ。友達にたくさん会えたのが本当に嬉しかったし楽しかった。

 

私的には、あんま詳しくいうとあれだが笑、大事な存在だから、友達がいてくれるおかげで頑張れてることってたくさんあるし、正直私は友達ってのが一番信頼してるし好きな関係性だから

すごい助けられてるんですよね。

いつもありがとう!今年も今までもありがとう!来年からもよろしくねっ。

 

あと自分が自分を一番嫌いにならないで済んで、すごい生きやすくなった。

なんだろね。別に私をどう扱おうがどう見ようが勝手にすればいいし、私のこと嫌いなら別にそれでいいし。

そういう人とはいつかお互いどうでもよくなって会わなくなるし。そういうのをわかるようになってきた笑

だから、まあどっちでもいいや!みたいな笑

 

それも、今年素敵な場所に出会えたおかげなのです。

今年通い始めたところは、本当に私の中では大きかった。

 

だってまじで皆様優しいし、良い距離感と良い空気感だし、いや、こんなとこあるー!?こんな私を人間扱いしてくれるとこある!?!?と思って感動したもん笑

まじでやなやついないから!!私はグループではないから、本当に他の方々とは顔合わせて挨拶させていただくか、たまに軽く話す程度だけど。

 

昨日もね、私が欲しかったギターの話した方がそれ覚えてくださってて、キャンセル出たのでどうですかって連絡くださって。ありがたいほんとうに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

前は雑誌もくれたし、、、

 

おかげさまで色々捗ってるし、私も私の存在を肯定してもらえてる感を感じることができて、なによりも毎日が楽しくなりました。

みんなにここの話するのすごい楽しくてつい話しちゃう!笑

 

いや多分普通の人にとっては普通なのかもしれないし、そんなに?って言うことかもしれないから、私もそんな人前ではこんな惚気ないしふっつーに通ってるけどさ!笑

でも私にとっては大きな出会いだったのであるよ。

 

この場を作ろうと決めて下さった方は、多分こんなつもりで作った場ではないと思うんだけど笑

思わぬところで恩恵受けております笑 いやもちろんギターもちゃんとやりますよ笑

 

でも本当、もうこことの出会いが胸キュンというか、、、いや胸キュンとかいう軽い言葉で済ませていいのかわからん笑

自己肯定感と自分らしく生きるための力をくれてるので、、、私も私でうまく人と距離とれるようになってきたのもあるかもだけど。

 

 

私は私のことを愛してくれる人のために生きる♡!

そんなやついねーよ、ってツッコミはやめろ!一応友達いるわ!笑笑

いや恋愛的にはもちろんいないけど私が恋愛好きじゃないからいいの笑 負け犬の遠吠えでも勝手に言ってればいいよ!私は私だ!

 

ていうかこれも、まず私が愛される人間になることが先決って意味なので。これは色々ありますが笑 やらなきゃなと思ってることにはキリがないね。

あと私も、自分を思ってくれる人や行動を見逃さないとか、ちゃんと返していくとか、他の人にも私がやっていくとか色々。

 

まあ嫌いなら嫌いでどうぞ笑 そういう人も絶対いるし。私そんな万人ウケする人間じゃないから。

私はそこにエネルギー使わないんでどうぞご自由に!!!悪口陰口どうぞご自由に!!!ゴミ扱いもどうぞご自由に!!!

全てこの一言で一蹴します!→DO☆DE☆MO☆II

ってことを学んでとても生きやすくなった大事な年でした(^^)笑

 

まあどれもこれも信頼を置かせていただいてる方々がいてくれるからできる話ですよ。ここは維持する努力は惜しまずにしたいな。

 

そりゃもちろん、これからどうなるかなんてわからないけど。

なるべく、これからが欲しいなって思う(もちろん押し付けない。相手が思ってなければ無理ってこともわかってる。)ところを頑張りたいなって。

 

 

今年もお世話になりました。

来年はどんな一年になるだろうかっ、楽しみ!来年もよろしくお願いします。