momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

切り替え早すぎて我ながら引くけど、なんかもう、まあいっか!って思えてきた(´-`).。oO笑

昨日までは結構落ちてたけど、考えても仕方ないなと。ほぼどうでもよくなりつつある。早。笑

 

まあ自分が100%悪かったし、なんかそこも自覚してたからこそ辛かったけど、自分が悪かったし仕方ないなって割り切ることも出来るな、と思って。

 

まあぶっちゃけそんな絶望的な環境ではないんよなあ。

友達もいるし、ギター教室の皆様もいるから、そんな悲観しなくても大丈夫かなって思ってきた。笑

 

まだ音楽に気持ちが戻らないのは事実だけど。

別にまあ戻らなくてもいっかなって思ってきた。いやそりゃまた音楽好きな自分になれたらいいなとは思うけど笑

ゲーム楽しんでるし、いいんだか悪いんだかわからないけど、割と私は色々と楽しみを見つけられる方なんで、多分なんとかなると思ってる、、、笑

 

まあ音楽好きだった頃は、その頃はその頃で思い出もあるし、けどいつまでもそこにすがるつもりもないかな。

音楽離れしても自分が悪かったから仕方ないし、もちろんいい出会いもあったからそこは良かったし。

 

 

ただ問題は、ギター教室の方々とは離れたくないと思ってしまうところなんだよなあ笑

まあ音楽離れしたきっかけは自分が悪かったしそこはもういいんだけど。

けど場が場なんで音楽離れしたまま在籍するわけにはいかない、と私は思ってるんですが。

今は音楽に気持ちが戻ってこないけど、レッスン内容とか人は好きなんで。

 

まあこの辺は時が経つのを待てばいいか。

ここに通ってればまた音楽楽しいと思えるかもしれないし、私が音楽に見切りつけるまではまだいようかなと思ってる笑 すんません笑

でもいるからにはやっぱり音楽好きだなってまた思えるようにしたいな。

まあこの辺は焦るつもりはないけど!ただ向こうからレッスンの枠空けて欲しいって言われたらもちろんその時はすぐ辞めなきゃなって思うんで。言われるかわからんけど。笑

 

こんな中途半端でいいんかなーって不安とか、申し訳なさってもちろんあるけど、そこらへんに関しても向き合ってくださる方々なので、、、

いやもちろん、私が音楽離れしなければ手間掛けさせることもなかったわけなんで、本当に全部自分が悪いけど。

でも多分全部自分が悪いって自分を責めるのも辛い要因になってるんで、やめます笑

かといって人のせいにはするつもりないので

 

まあ、音楽に気持ち戻ってこなかったら戻ってこないでまたそれもいっかな、と思った次第です。

んでもやっぱりギター教室の皆様が好きなので、戻したい気持ちはすごいある。

 

悲しきかな、良きかな、わからんけど、こうやって人は吹っ切れていくのね(・_・;笑

特に私は立ち直り早い方だと思うわ笑