momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

なーん。

この土日楽しかったよ〜ここから12連勤頑張りますよ〜_(:3 」∠)_

 

土曜日は、

f:id:momomo1124:20170730225520j:image

f:id:momomo1124:20170730225218j:image

素敵イラストレーター様の佐々木香菜子さんにスニーカーペイントして頂きました。

たまたまライブアートイベントをUN3D.青山本店で開催することになったようで、もう、速攻で行くの決めた。

もとから佐々木さんの作品は凄く好きで、

f:id:momomo1124:20170730225941j:image

このバッグも佐々木さんのデザイン。前季のコレクションのものなんだけれども、一目惚れして即買いして。とってもお気に入りで、使わせて頂いてます。

他の方の私物のペイントもヌルッと拝見していましたが、もう、どれも可愛すぎて全部買い取りたかった…笑

どのデザインも心の底から素敵ーー!!って、がっつりきました。ドツボなデザイン。最高です。

可愛く仕上げて頂いてありがとうございました、そして1日で沢山のデザインを、お疲れ様でした!

また開催して頂きたいです。次はギター持って行きたい。笑

 

そしてそのあとはお久しぶりのユニットさんのライブ。2年半ぶりくらいかな。

ボーカルさんお誕生日お祝い…の前夜祭でしたが、お祝いパーティーにちゃっかり紛れ込んできました。笑

いやあ、相変わらず超超楽しかった〜!

なんか、私的にこんなに楽しめたライブってかなり久しぶり。

いつもはやっぱりギターガン見して動かなかったり笑、ギターの機材眺めたり、演奏聴くのに集中して上の空な顔してたり笑、基本ノリノリにはならないんですが。

いやもう昨日は楽しんだよね笑 8割は曲わかったし、前はよく行ってたから、やっぱなんだかんだ覚えてるものだね。懐かしかった。

音響もとても良くて演奏も素晴らしくて。

 

いやあああもうね、やっぱ石井さんのドラム最ッッ高(定期)

これは本当に!ハコ且つ自前セットはやはり最高中の最高っ!!

もう、最初の骨太ダンスビートでやられた。こんなに音に芯がある重めのダンスビート、乗らないわけがないよね!!!

初っ端から石井さん節全開で、ああこのドラムだ〜と思った。かっこいい本当に。

 

石井さんの、曲をより良くする力が半端ない。石井さんのドラムでさらに曲が輝く!これは本当に思ってる。音加減?てか、チューニングかな、強弱のつけ方、リズム、ビート、フィル、もう、全部素晴らしい。もうね、どこを取っても、良さがある、いつも。

ドラムソロでもそうでなくても必ずライブで最低一回は、石井さんのプレイに魅せられて鳥肌立つ部分がある。

がっつりロックな曲でもバリバリにかっこいい音響かせてて、ていうか、全員上手かったし音のバランスも凄く良かったから、もう気分最高でした。

埋もれないどころかしっかり存在感のある音、自然にお客さんを乗せられる音。フロアの盛り上がり含めて、楽しくて。

 

もう、本当に楽しかった、あのハッピーな雰囲気、やはり素敵。ここではいつも感じてたことで。懐かしい感覚が蘇ってきた。

大事だよねこういうの。

曲が増えててパワーアップしてたけど、変わらずにこの楽しさがあって、もう、ありがとうございましたっ!そしておめでとうございました!

 

今日は友達と会えて美味しいご飯を食べておしゃべりして映画を見て、楽しかった〜!

 

ああ、ほくほくすぎて終わってしまったのが寂しい…_(┐「ε:)_