momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

クリプトラクト雑談 好きな幻獣

完全にネタです。笑

 

f:id:momomo1124:20180819020403j:image
f:id:momomo1124:20180819020359j:image

可愛い!

 

f:id:momomo1124:20180819020424j:image

めっちゃいいキャラしてます笑

何気に列伝にもよく出てくるので、運営さんもお気に入りなのかも!?

私もキャラ的に好きです!軽快な喋りが良いし、骨なのに結構人情に厚いところがあったりします笑

 

f:id:momomo1124:20180819020612j:image

いやなんか、こういうカオスな見た目のやつ地味に結構好きだったりするんですよね笑

なんかもはや一周回って可愛いですし笑 腕短くて手が赤ちゃんみたいなの可愛い、、、笑

だんだん見慣れてくると可愛く見えてくるかもしれません。笑

 

f:id:momomo1124:20180819020812j:image

正直最初ちょっと怖かったです笑

なにこの顔!?みたいな笑

 

ただ、やはり見慣れてくると可愛く?見えてくるのか、、、個人的にかなり見た目好きです、こういうリアルなの好きなんですよね笑

鼻の穴がイカしてます笑

 

f:id:momomo1124:20180819021005j:image
f:id:momomo1124:20180819020958j:image

こやつ、両方とも覚醒スキル持ちで、しかもどっちに覚醒するかによって攻撃型かサポート型か、さらにステータスまでガラッと変わる面白いやつなのです。普通に強いし笑

ダブル覚醒スキルってレアなので、しかも一体でアタッカーにもサポーターにもなれるっていう、ドロップキャラにしては有能すぎます。

 

幻獣も育てれば使えるのとかいたりするので、しかも最近の幻獣はかなり強いですし。

無課金、非ガチャ産ユニットのみで攻略してる方々もいらっしゃいますし、ガチャでいいユニット引かなきゃ終わるゲームではないところは個人的には凄く好きです(*´ω`*)

プレイヤーの力量次第にはなるものの、色々なキャラが活かせるというか。

 

最後脱線しましたが、幻獣もなかなかイカしてるのいますよ!ということでした(*´ω`*)

 

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。