momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

大学生活

卒業式も、そろそろです

 

私は、パンフレットに載っていた『常識を疑う学問』って文字を目にして、なんか一瞬で心惹かれて、今の大学を選んでずっと第一志望にしてました。実は。笑 やばいやつですね。笑

 

受かった時私は嬉しかったけど、親に浪人すればとか、私が寝てる間(寝てなかったけど)に色々ケチつけられたり、お金払わないからって冗談になってない冗談言われた時はさすがに傷ついて、ここで親への不信感ボルテージさらに上がりましたね。笑

 

まあ結果、今の大学入ってよかったよと親に堂々と言えたので、良かったですが。

 

それはさておき、大学入学して1ヶ月経ったぐらいの頃かな?

超絶運命的な出会いを果たしまして!!!

 

 

ある知り合いがいて、その子に、松◯(一応伏)住んでて、ラルク好きな子いるよ!って言われて。

ちょうどラルクワールドツアーの日本公演控えてた頃で(懐かしい…)、ラルクへの熱も高まってた時だったので、だれ!!!!!!紹介して!!!!!!!と知り合いに超絶食い気味に言ったことを今でも覚えてます。笑

 

ほんで無事に紹介して頂けたんですが、第一印象は、え、ちょまってかわいい人やな!!私が仲良くしていいんか!!って感じでした。笑

私もかなり食い気味に鼻息フンガフンガしながらいっちゃったから、引かれてたかもしれない!笑

 

いやー本当あの大学にラルク好きな人いると思わなかったし、まさかの住んでる市一緒だし、まさかのユキヒロさん推しというこの異様なミラクルの重なりよう…!

しかもそれだけではなくて、まさかの出身幼稚園同じ、高校生の頃同じジムに通ってたという……(お互い気付いてなかったけど)

やばくないですかこれ。笑笑

 

そして後々に、りえさまの自宅から幼稚園の頃に、りえさまが描いた私の絵が発掘されるという事案も発生していて……笑

当時交流があったということが判明しました。リアルに震えました。笑

さらに、私の卒園アルバムの超EX◯LE意識のいかつい写真も見られてしまいまして…笑笑

 

いやーーー今改めて思い出しても凄すぎるな。笑

 

もうりえさまとの思い出はありすぎてですな〜!いつも救われてきました

一緒に甘いもの食べて幸せになったり笑、

自分が無理しないでいさせてくれる貴重な存在だし、

たくさん嬉しい思いもさせてもらったし元気ももらってきたし、一緒のタイミングで卒業出来ることになって…涙

 

いやはや本当ここまで色々ミラクル重なった上に、性格も最高だし(本当品が良くてもってるアクセもかわいくてちゃんとするところはしてて、自分の考えもちゃんと持っててユキヒロさんへの愛が最上級で最高)、もう出会えて良かったof良かったって感じです…!!!ほんっとに最高の友達です、いろんな人に紹介させて頂きたい!

本当にこれからも仲良くさせて頂きたい限り…!

 

何よりも嬉しかったのが、まさかの大学でこういう出会いがあるとは!と思いましたね。

私の中の大学のイメージって、個々が独立してる感じだったので…授業も自分の好きなように組めるし。だから、大学では友達出来ないと思ってました。

 

いやあ、今まで大学で会えてた分、なかなか会えなくなるの寂しいですな…

でも忘れるってことは絶対にないし、仮に会わない期間が数年でも、また会えた時にいつも通りでいられるような、そんな気がしています。

 

そう思うと大学1、2、3、休学中と毎年新たな良い(自分のターニングポイントになるような)出会いがありまして、驚いてるけれどもここまで良かったって思えること今までなかったと思うんで、ひたすら嬉しいですね。

 

音楽のことも書きたいので、また別で振り返ります。