momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

久々の更新(果てしなくくだらないですが)

 

近況

とりあえず生きてます。

 

一昨日かな、いろんな意味で無意識に心踊るライブを観に行けて大満足でした。

結構私にしては珍しいジャンルだったんですがね、演出が新鮮で(その界隈の方々は見慣れた光景なのかもしれないですが。)楽しかったです。

 

ダンス系のライブだと、ダンスって普段音楽聴いてるだけだと見られないのもあって、余計に生で観るダンスは迫力感じますね。

魅せ方も椅子等の小道具も上手く使っていたりして、なんかミュージカル観に来た気分になりました。

個人的には各々のダンスパートに結構時間割かれていたのが新鮮で、でもすごい楽しめたしテンション上がったので良かったですね。

音楽もかっこよくて。歌もほぼ音源ってくらい上手かったですね、踊ったりしながらあれはすごい。

 

あと、照明と映像もかなり凝っていたのが意外と言ったら失礼かもしれませんが、想像より断然豪華な印象を受けました。

 

5月、数年ぶりのあるジャンルのフェスに行く予定で、それがますます楽しみになりました。

オウロンを見習って私もたまにはお祭り女になります。笑

 

やっぱ音楽かっこいいな〜好きだな〜って思う瞬間は今の私には必要です。

当たり前のような感覚にならないで、いちいち実感したいです。

なんかやっぱり、今でもふと音楽楽しいなって思える瞬間があります。

 

今の自分は、音楽がきっかけで知り合った周りの人たちに音楽好きな自分でいさせてもらえてるって感覚ですかね

 

周りの人達におすすめの音楽を教えてもらったり、音楽の話したりとか、そういうのが繋ぎ止めてくれてるなっていう。

なんなら前より音楽通して人と繋がるってことを有難くも楽しくも幸せにも思えていて、楽しいですけどね笑

おすすめの音楽はどんなジャンルでも教えてもらえるとすごい嬉しいです。偶然にも周りの人たちが教えてくれる音楽は好みのものが大半なので。

 

今は楽器やってたり等の音楽活動は何もしてないですけど、思い出は今でも大事にとってありますしなんならまたそういうのやりたいって思えたらいいなって思ってます。

音楽も勿論好きですけどやっぱり音楽を通して知り合った人たちが好きなので。そこはやっぱり切らしたくないですし。音楽で繋がっていたいので

 

音楽周りの思い出は沢山あるというか、ほんと学生時代はそれで生きてたようなもんでしたからね。今はクリプトとかもありますけど笑

そりゃ今後とも音楽と共にいれたらいいなって思い出も作れたらいいなって思います。

 

結構音楽を通して出会った方々には特別な思いがあるというか。友達もそういう子何人かいますし。みんな素敵なんですよね、ほんとに

今では音楽に限らずいろんな話したりしてますし、ほんと音楽がくれたご縁は忘れられないですね〜

 

まあしみじみ思ったことです。

 

あ、クリプトも毎日元気にログインしてプレイしておりますよ(ただ今全力で国士無双から逃避中)

、、、今月の列伝の感想が無いのは察して頂けますと幸いです笑

 

 

そんなことはいいんですよ。

f:id:momomo1124:20190425213942j:image
f:id:momomo1124:20190425213937j:image

ついに!初ファランクスゲットしてしまいましたよ!!!!!

めっちゃイケメンですね!しかも強い!ファランクスはチート!チート最高です!!←

ダメ元でクリコレにてキャンペーン分引いたらおいでになられました。たまげた。イケメンだ。

 

しかし私の奇跡はここでは終わらず

f:id:momomo1124:20190425214315j:image
f:id:momomo1124:20190425214323j:image
f:id:momomo1124:20190425214318j:image
f:id:momomo1124:20190425214327j:image

いやあなた絶対私のこと好きでしょ!!!!←

 

いや、ね、オウロン2体目欲しいなって、でもそうゲット出来ないだろうなって思ってました。オウロン限定キャラですし、しかもクリコレは個人的に一番の闇ガチャだと思ってたので

 

そしたらまさかのこれですよ。想定外の艦隊完成。やはり愛は確率を超えるんですね!←

2連続で来た時はさすがに笑いましたけどなんかもう嬉しいやら信じ難いやら、いやおかしいだろwとやらが色々混ざった笑いでした。

 

いやもうこれは運命でしょ、間違いない。

 

彼と結婚します、探さないでください。

 

 

 

 

 

最後調子乗ってすみません。

とりあえずここ最近はAKIHIDEさんのライブの予約が取れなくてちょっと凹んだくらいで基本元気に生きてます。

 

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。