momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

最近本当に自分は内向的なタイプだなと感じる。笑

 

最近思ったのは、結構負けず嫌いかも。

 

なんでかっていうと、安定のクリプトラクトのこの間あったイベントクエストに30回くらい負けても諦めずにやって勝ったから!!笑笑

悔しがりなところはあるかもしれないですね笑

 

まあ私はこんな感じなので初めから上手くできる人間じゃないどころか失敗しまくりなんだけど、まあそれはそれでまた問題だと思うんだけどね笑

失敗したりゲームでは負けたりして、悔しい!!!!!ってなって、なんで負けたのか、なんで失敗したのか考える→勝つため、失敗しないようにするために練り直す

って作業が好きなのかもしれない。

思えばいつもこんなんで生きてるなあと笑

 

だからこんなにクリプトラクトやり込んでるのかもなー

まあクリプトラクトは、他にもストーリーの深さだったりキャラの個性が立ってたり、伏線回収が楽しかったり、沢山楽しみがあるのも大きいけど。

 

あんまり、大人数でワイワイリア充って感じが向いてはないのかなと。

そんな常に誰かとの予定でいっぱいです、ってわけでもないのでね。

まあそういうのは嫌いじゃないしそれはそれで楽しみはまたあるとは思うので、どちらかといえば楽しみの見出すところが内向的ってくらいなんですけど。

好きなデザインの服探したり、ゲームの攻略したりストーリー読んだりするの大好きだし笑

 

人もいるのが嫌ってわけでもないし、人といるのも好きなんで、ただそのバランスを上手く取っていきたいな〜っていうだけ。

 

まあ根暗でもヲタクでも怖いでもなんと言われても構いませんけど、気にしないので笑

私は好きなことがあるのはいいことだと思ってるし、それをなんと思われようと気にしないタイプかな笑

ただまあ、無難な人と遊ぶのが趣味です!とか、一般的にウケのいい感じではないのは私も自覚してるし、

そんな人に暗い怖い根暗言われてクリプトラクト辞めるほど私のクリプトラクト熱は軽いもんじゃないぜ!!!!←

 

ただ、クリプトラクト知らない人に対してひたすら話すとかそういうことはしないけどね。

勧めていいなと思ってくれればすごい嬉しいものの、勧める人は選ぶしそもそも話す人も選ぶよ。

もちろんそこは弁えますがな。

あと、ハウラちゃん可愛い可愛い言いたい欲はちゃんと抑えます←

 

でも、こういう内向的な趣味もいいんじゃないかな?と思えているのが最近の良い傾向(*´꒳`*)

無理してリア充にならなくても良いかなって。

好きなものを思いっきり好きなだけやって。それで私は幸せというか、そうしてるのが幸せなので。

 

正直、自分の好きなものに対して人にとやかく言われることで、それを嫌いになる理由にならないし。

他人から浴びせられる悪口より、これが好きって思いは余裕で勝つのさ(*´꒳`*)!

それに私は強敵を倒すために、他人の言葉なんて気にしている暇はないからね(^ω^)!←

実際ほんとそうだからね笑

気にしてる時間があるなら、勝てる編成考えるなりストーリー読むなりしてるのでね!

 

一人でいるのも好きだっていいじゃない?

私がゲームにハマってることで誰かを傷つけているならそれはあまりよろしくないと思うけど、誰にも迷惑かけてないと思ってるし。別に犯罪犯してるわけじゃないんで笑

 

自分の好きなことに走れば、精神衛生上も良いしね。

私は無理して音楽のこと考えるのやめました!

まあまた音楽いいなって思えばそん時はそん時でまた突っ走ればいいし。

それがいつ来るか、はたまたこないのかはわからないけど、今は今で楽しいと思えることに突っ走れているので、いいやと(*´꒳`*)

 

とりあえず、内向的でも生きていく術を模索だな!

ネットでのコミュニケーション術とか磨こうかなと(*´꒳`*)