momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

自分と合うパートナーを探したい会①

なんか急に変な会を一人で発足し始めました。

 

理由は、私はおそらくこのままだと、勿論いつ死ぬか(明日死ぬかもですし)今後何が起こるかわかりませんが、

死後数年経って白骨化遺体で見つかる可能性が高いとふと思いまして。若しくは一生見つからず百年後くらいにこの世があればミイラとして…いやまあそれはそれで当時の社会を象徴する研究対象として使ってもらえればいいかも笑

 

個人的にはまあそれでも良いといえば良いといいますか…そうなったらなったで仕方ないよね。って話ではあると思っています。人間いつどうなるかわからないですし。

 

ただ、一応、人のために生きるではないですけど、やっぱり自殺しないという人生の目標を掲げている以上(他にも裁判沙汰に巻き込まれない等ありますが)

誰かと生きて、ああこの人がいるから自殺なんて出来ないな、どうにかして生きよ、みたいな、

ある程度の負荷というか、多少背負うものがある人生も一度体験してみるのも良いのかなと思っています。

ただ、死ぬまで添い遂げます!みたいな、一生逃げられない圧力をかけるという感じではなくて笑、ゆるく連帯出来れば良いかなと。合えばそのまま仲良く暮らせば良い話ですし

 

早速、私がこの人と暮らしてみたい!と思ってもらえるような人間になるのが先だと思いますので、個人情報が漏れすぎない程度にざっくりとプロフィールを↓

 

・20代独身 生物学的には女性(ただし内面はゴリラ けど普段は基本的に割と静かなゴリラです)

・顔は晒せませんがスキンケアは頑張っているつもりです。顔自体は見る人によりますがまあ普通かな?

ちなみに満場一致で似てるって言われたことあるのはたぬきです。人じゃない。

細いとは言われるゆえに女性らしい体つきではないです。

・正社員の身 仕事はまあ精神的にゆとりはあるくらいの感じ

・現在一人暮らし1年ちょっとくらい、家族以外の人と暮らしたことはありません(お察し)

・割と多趣味。色々楽しめるタイプ。

・性格は割とあっけらかんとしているというか 寝れば色々忘れます。逆に共依存型の方には向かないかも。親しき仲にも礼儀ありスタイル。

あんまり頻繁にラインはしません。人と程よい距離感は欲しいかも

話すタイプの人には聞き手に回るし、あまり話さないタイプの人には話してほしいか沈黙でもアリかで変わってきますが、どちらでも対応出来ます。

友達は少ないけど付き合い長い人たちが何人かいます。陽キャ陰キャでいうならまぎれもない陰キャ

・酒は飲めなくはないですが雑魚すぎて宅飲みは一切しません。誘われたら軽く1杯飲む程度。紅茶が好き。タバコも吸わないです。

・性別は全く気にしないですが、世間一般の女性のイメージで接されると一気に幻滅してしまうと思うので、人間の女の仮面を被った野生のゴリラだと思っていただければ

 

 

…え、これただのとりあえず陰キャゴリラ、とりあえずゴリラってことを証明しただけじゃないですかちょっと…!!←

 

なのでアピールポイントまとめます!!!

・性別気にしないし割と色んな話オープンにされても聞くタイプ

・いい意味でカメレオンタイプかなーと 対応は人に合わせられるというか、その人のテンションに合わせることが人に対しての礼儀だと思っているのでそうしています。

・一応家事全般こなせます。洗濯好き。料理も出来ないことはないですが失敗から学ぶタイプなので、成功しか許せない方はやめておいた方が吉かと思います。

・食べ物の好き嫌いはほとんどないです。強いて言えばドリアンと虫系はきついかなくらい。

・酒ほぼ飲まないタバコ吸わないのでコスパは良い?

・宗教には入信していません。

・反社会勢力とは無関係です。

・人に暴力を振るったことも金銭トラブルで揉めたこともヤバい薬をキメたこともありません。

・一人暮らししてからお金が足りないなんてことがないようにお金関係はほどほどに厳しく管理しています。

・狂ってるのは基本2次元だったりモノだったりするので(ただし金に関してはシビアです。愛の名を元に搾取はされたくないので。)3次元の人間に執着することはないです。

 

 

…え、普通!?普通すぎ!?

うーん、うーーん。もっと将来はこういうビジョンを持って日々頑張っていますっ!みたいな感じの方が良いのでしょうか。

 

とりあえず人生の目標は

・自殺しない

・裁判沙汰、犯罪に巻き込まれない

・絶対に人を金銭トラブルに巻き込まない

です。

 

なのではっきり申し上げますと、恋愛関係はトラブルを未然に防ぐためにも避けたいかなといった感じです。

 

まあとりあえずゆるく連帯出来る方がいてくだされば有難い限りですね。

私の中でのパートナーってなにも必ずしも異性ってわけでも恋愛関係ってわけでもないんです。

 

まあそんな感じで、ちょっと野生のゴリラ見てみたいという方、お待ちしております。

いや、まずは私がなんか頑張らないと笑