momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

自分と合うパートナーを探したい会②

なんか自分のことなのに面白くなってきました←

ワクワクすることは大事ですね!

 

主観ですが、最初にこういう人は多分私とは合わないのではないかな…?という話をしておこうかなと。

理由は、まあそもそもパートナー出来るかさえもわかりませんが後になってえ、こんなはずじゃなかった…という思いをさせるのが一番残酷だと思うので。お互い時間は限られてますし、私もお相手の貴重なお時間を無駄にするのは本意でないです。

 

私の一番の懸念点は、マイペースが過ぎるところですね。

とにかくマイペース。自分で一番マズいところなのでは?と思ってるところはとにかくマイペースなところですね。

 

突発的な行動(例えば、ちょっと桃食べたいから山梨行ってくるわ!とかハンバーグ食べたいから静岡行ってくるわ!みたいな)がたまにあり、しかも本当に行っちゃうんですよね←

マイペース=自己中だと感じる方は辞めておいた方がいいと思います。私もマイペース辞める気はないので、嫌な思いさせてしまうんじゃないかなあと。

 

あとは何だろう。結構色々と雑かも笑 あんまり女性らしい丁寧さみたいなのはない。変なところこだわるけど笑

几帳面な方尚且つそれを相手にも求める方はほんっっとにストレスになると思うのでやめておいた方が良いですよ。

 

まああとは基本静か目なゴリラ(割と聞き手に回ることが多い)なので常にパリピしたい方はやめておいた方がいいかなとは思いますね。

あとは一緒に色んな酒飲みたいって人とか。10%以上の酒は本当に飲めないか1滴飲むくらいの雑魚なので…前にいい日本酒飲んだ時はいい感じに酔っ払えましたけど…

 

まあこれは肝心なのが女性らしさを求めたり尽くしてくれる人が好きみたいな人は絶対私じゃ満足出来ないと思うので、他に尽くしたいタイプの人を探した方がいいですよ。

私は友達との時間も譲れないし、自分のご機嫌ファーストなのでまず人に尽くすことはないです。

 

尽くすのが嫌いというか、勿論その場を盛り上げるというか同じ時間を過ごしているならその時間は楽しんでもらう努力はします。それは私の中の人に対する礼儀の一環です。けど常にそれを求められるのは苦しいです。

ただ、人への気遣いはまだまだ学びたいと思ってはいます。

うーん、最初からハイグレードな気遣いや女性らしさを求める人は普通に他の人いくでしょうし…笑

 

あとは男女問わない。これに尽きるかなあ…

私のことを恋愛対象として見るかどうかはもうはっきり言って私がどうこう言えることではないです。その人が判断することなので。

ただ、私は恋愛対象になる人限定で探しているわけではないです。

 

恋愛対象でもまあ刹那的な関係を楽しむのもそれはそれでありかなとは思ってはいますけど、必ず終わりが来るのを知っているのでこちらも軽い気持ちです。それがいいって人はむしろいいかも笑

でも私はあまり人をこの人は遊びみたいな感じで扱いたくはないので、抵抗はあるかなあといった感じですね〜

 

とりあえず私の癖が強過ぎるのがいけないんですけど、引き続きお話しして下さる方いらっしゃれば是非〜といった感じです。このご時世ですが。

 

あ、一応友達曰く私のいいところはあるみたいなので、次はそれをアピールしますね笑 私のこと大嫌いな人もいるだろうし各々の見方によるとは思いますけど!