momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

自分と合うパートナーを探したい会③

本当は今日、友達が言ってくれた(こういうことを素直に言ってくれる友達が一番いい人である事実…笑)その子から見た私のいいところをね…アピールしようと思ったんですが、

なんかそういうのって本当に人によるというか、受け手の見方次第なところがあると思うんですよね。

 

あとは自分の性格上、自己アピールは非常に苦手というか、やっぱり最終的にその人にとって自分がどう映っているか次第だと思うんです。

私こんないいところありますドヤ!しても、その人にとってはお主それどこがじゃ…全く真逆ではないか…ということが起こり得るので笑

 

なので自分を第三者目線から見て、あ、ここはもしかしたら割と自分の悪くないところなのかもしれない!っていうところをいくつか。

 

まず、やらかしますよ?やらかすんですけど度々(やらかすな)

ちゃんと反省するし謝るし次から絶対にこの人に嫌な思いさせないようにしようって努めることは出来ます。(だから最初からやらかすな)

 

ただ、例えばお金貸してくれって言われて、嫌だって返して怒られるのはそれは解せんよってなりますけど笑 そういうことではなく。

自分の非を絶対認めないみたいな感じではないですかね。

ただ私も自分の考えは持ってるので、いやそれは違くない?と思ったら言いますけど、そう言わされたことはほぼないですね。

 

一応、人とのコミュニケーション構築は苦手だけど苦手だからこそ克服しようとはしています。

克服できてるかどうかとか、あと相性はもうお任せしますけどね。私はあんまり人を嫌いにならないです。

好きか無関心か(嫌いより残酷かもしれない…)なので

 

あとはなんだろう…ネタ切れ早っ…笑

切り替えは結構早いですかね。怒りの沸点は低いけどそんな表に出さないし鎮静化は早いかも。

 

あとは人生にもう後悔がないので割と振り切ってるところかもしれないです。笑

 

んー、あとはもう基本聞き手ですが話す側に回った場合にネタはストックしてあるので、相手次第でテンション合わせられるところくらいです!以上!笑

 

あとは…

好物は桃(フルーツ全般割と好きですが)と甘いもの(最近自粛太り防止のため控えています…)とロイヤルミルクティーとカツ丼と親子丼と唐揚げとラーメンとカレーと餃子とマグロとサーモンと焼肉です!多い!笑

 

趣味は色々!気分で笑

洋服も好きですし音楽は最近の流行りは浦島ですが基本音楽全般好きですしフェスも行きますしゲームもノリノリでやりますし漫画、映画、アニメはあまり詳しくないですがおすすめされたら読んだり見たり。

釣りとかキャンプとかアウトドア系は全然ですが、一応高校生の頃ジム通い、このご時世の前はヨガ通いしてたので運動は好きですよ。

あとは友達とスイーツ・喫茶店巡りとか大好きですね。食べ物に関してはアクティブ!

 

住まいは関東とだけ言っておきます。

 

何度も申し上げますが、男女問いません本当に!!!

 

とりあえずTwitterのアカウント:@mtmtmt_1124

 

やばい直近のツイート欲しいキャラ出ないんですけどってキレてるやつじゃん…そういうとこだぞ私…(小声)

オープンアカウントがこちらしかないのでご了承下さいませ。気が向いた方DMお待ちしております〜