momomo1124’s blog

好きなものなどひたすら壁打ちしています。

いらっしゃいませ2021

あけましておめでとうございます。

マイペースなブログ主ですが今年もよろしくお願い致します。

 

このご時世に不謹慎かもしれませんが、自分としては昨年度も今が一番楽しい、でした。

もともとそれなりに引きこもり体質というか、多趣味なので特に鬱とかにはなりませんでした。孤独を飼い慣らすとこうなります。

友達と少し会い辛くなってしまったのが寂しいかな〜くらいですが(あとクリプトカフェもなかったですね。それはご時世的に仕方ないにしても少し残念だったかも)

年の瀬には友達からのめちゃくちゃ嬉しい報告を聞けたので大満足です。めでたいめでたい!

 

今は家で運動していますが(某フィットネスでアドベンチャーするやつとボクシングのやつ)

家でも運動できる世の中になったんだなあと思うとすごい世の中になったなと思います。

 

筋トレしながらアドベンチャーって本当に飽きさせない工夫がすごくて(ものによっては敵も倒せるけど同時に私も倒れるくらいきついですが)。ありそうでなかった感じですもんね。

ボクシングも意外ときついですが、疲れるのが運動したわ〜感出て割と好きなんですよね。笑

なんかクリプト続けてるからゲームなら続くだろうという謎の自信のもと、今のところ続いています。

 

アドベンチャーは現在レベル117くらい。私の割には続いています。

もともとライバルは自分タイプの人間なので、今後もその調子でフェイロン、ローグあたりの美筋を目指していきたいです。

最終目標はオウロンですが流石にあれはきついかもしれないですね!笑

 

ボクシングは何基準でいったらいいのかな…毎回のトレーニング後のカラダ年齢は大体18〜20くらいです。やったぜだいぶ年下。笑

ただこれはどんな基準で判定されてるのか不明なので、とりあえず実年齢より下がでたら喜んでおいていいかと思います。自分のモチベーションの問題で。笑

 

 

だいぶ雑談が長くなりましたが、今年の目標はやむを得ない事情を除いて、生きる、ですね。

昨年あたりからか?いつからか生への執着が完全に消え、幸せになって成仏しかけてるほぼ死んでる人間のように生きていますが、

これはこれで案外幸せなんですよね。笑

欲が足りないって言われそうですけど、私になってみればこの気持ちになるのはわかると思いますよとしか…笑

この状況ですので本当に私もそろそろ死ぬ可能性も十分にあるとは思っていますし、そこで助けられる命には多分なりません。

自分としては今後も長く生きたいと願う人の命を優先してくださいという気持ちです。

 

まあそれはさておき、

クリプトでもまあなんでも良いんですけど、

ワークショップというほど固いものではなくてもゆるい集まりみたいなのはやりたいな〜というか会ってみたい人、会いたい人がいるので私がミルクティーかチャイミルクティーかコーヒーかお酒とか注いで(すみませんミルクティー好きなので)美味しいところのお菓子を用意してゆるく交流したいですね。

 

自分の唯一といっていいほどの特技?は人見知り一切しないところなので笑 逆に人見知りしなさすぎて、人見知りの方にとってはこいつ何!?ってなってしまいそうですが笑

 

私の自作ご飯でも良いのですが、そうなるとほぼほぼスパイスカレー一択(もしくは台湾のグルメのチーパイか、KALDIの火鍋か)になりそうで、ちょっとそれらはクセが強いので笑

 

そういうのをやりたい気持ちは山々なのですが(そもそも来てくださる方いらっしゃるかどうかも…いや、そこは自分が頑張るしかない)

このご時世ではやはりそれぞれの方の環境もありますし厳しいかなと。

いつまでこの状況が続くのでしょうかね。

 

それはそうとしていつもご覧になってくださっている方は本当にありがとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します!